4.0
ばりばり方言の令嬢に衝撃
転生前の姿もめちゃくちゃだけど、ばりばり方言の令嬢とか設定が斬新すぎます!それで、恋に落ちるのかどうなのかまだ読んでないけど、期待できます。
-
0
16728位 ?
転生前の姿もめちゃくちゃだけど、ばりばり方言の令嬢とか設定が斬新すぎます!それで、恋に落ちるのかどうなのかまだ読んでないけど、期待できます。
最初は面白かったけど、魔女云々の話ばかりになってきて、最初の雰囲気と変わってしまってちょっと面倒くさくなってきました。
181話まで読みました。まだまだ続きそうな雰囲気ですが、変わらず面白いです。ちょこちょこ読んでるとストーリーが時々わからなくなるのでもう少し一気読みさせてもらえると嬉しいなぁ。
獣人への差別的な感じとか、ストーリーの前提なのは理解できるけど、なんか、モヤモヤして不快な気分が拭えません。
恋しないようにと思っても恋しちゃった主人公と、やたら鈍感な男主人公の可愛らしい恋のストーリー。応援したくなります。
登場人物が可愛らしくて好感が持てます。途中で登場した獣人の兄弟も、これから登場してくれるとますめす楽しくなりそうです。
清々しい悪女っぷりではなく、苦しんで悪女になったタイプです。悪女なのに、痛々しくて思わず応援してしまいます。
のんびり愛を深めていく感じなのか、ゆっくりしたストーリー展開で、気楽に読めます。好みは分かれるかもしれませんが、私は好きです。
140話まで無料で読みました。最後の方は外伝です。最後は主人公が幸せになるストーリーで、最後まで気持ちよく読めました。おすすめです。
最初こそタイトル通りだけど。読んでいくと、タイトルに疑問符がつくようなタイトルの付け方ってどうなんだろう。とりあえず15回くらいまで読んだ感想です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~