3.0
契約結婚?!
毎日無料で42話まで読ませていただきました。
お互い思いあってる事がわかり、初デートしたところです。
二人とも慣れてない?ので中学生のようなデートになってしまいましたが、そんな事あるかなあ。
最初は面白かったけど、だんだん間延びしてきた印象です、、、
-
0
12430位 ?
毎日無料で42話まで読ませていただきました。
お互い思いあってる事がわかり、初デートしたところです。
二人とも慣れてない?ので中学生のようなデートになってしまいましたが、そんな事あるかなあ。
最初は面白かったけど、だんだん間延びしてきた印象です、、、
無料で全話読ませていただきました。ありがとうございます。
出てくる子達がみんないい子で(先輩は一部例外)ほのぼのしました。
ゆうちゃんのギャップが良いですねー
無料分17話まで読みました。
体に触れると相手の心の声が聞こえるってよくある設定ではあります。
特定の相手だけならまだしも、みんなの声が聞きたくなくても聞こえてしまうのは嫌ですね、、、
でも西野くんがどんどんイケメンになっていくのは良きです! 元々イケメンですが。
24時間全話無料のタイミングで読み始めました。
最初は面白かったのですが、陛下の秘密が早々にバレてしまいその後はストーリーがあまり進まないと感じました。
77話まで頑張って読みましたが、全話322話は多い。昔のギャグ漫画みたいなシーンも多く、この辺でどろんします、、、
無料分を読み進めている途中ですが、挫折しそうです。
折角作ったお弁当を誰だかわからない他人が食べてるって気持ち悪くないですか?
小学生じゃないんだから手書きのメモにドキドキしてる場合じゃないでしょ。
煽ってくる浮気相手?の女も気持ち悪いし、続きを読むか迷ってしまいます。
レビューが高いし、無料分が沢山あったので読んでみましたが、、、
ヒロインが幼すぎてストーリーに違和感がありました。
課金はしないでしょう。悪しからず。
21話まで無料で読みました。最終話まであと数話なのですが課金を躊躇ってます。
ありがちなストーリーで少し幼稚?かなと感じる部分もあり、もう続きはいいかなーと思いました。
タイトルにもあるセリフはカッコいいのですが、、、
おじさま、と言うのは申し訳ないくらい侯爵様は素敵です。The大人の男。
それに対してヒロインちゃんは子どもですねー。幼すぎる。
見た目もそうだけど中身が、、、
この子のことを侯爵様が妻として好きになるのがどうしても違和感が、、、
いい子なのは認めるけど少し無理があるかなあ
無料分の8話まで読みました。
紅月様が素敵です。優しい眼差し、存在感。
梔子が1日も早く幸せになることを心より願います。
旦那が訳わからなさすぎてイライラします。
意図があるんだか思いつきなんだかわかりません。
愛人?も被害者なのかも。
他の家族はまともなのに彼だけおかしい。最後まであのままなのか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3次元お断りな私の契約結婚