たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
212
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
1 - 10件目/全239件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分3話まで読みました。
    この手の作品は今まで何度も読んだ気がするので真新しさはありません。
    ヒロインも平凡な感じで花がない。課金してまでは読まないかなあ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    契約結婚

    無料分のみ読みました。
    また契約結婚か、というのが第一印象でした。契約結婚から始まって本当に好きになるって王道ストーリーですよね?!
    展開が予想できてしまうし、絵も稚拙な感じなので続きはもういいかなというのが正直な感想です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表情が

    無料分を読んでいる途中です。表紙もそうですが、確かに二人の表情はいつも暗いですね、、、
    折角のシーンも幸せそうに見えなくて少し残念です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幼馴染

    無料で14話まで読みました。幼馴染ものです。
    こんな幼馴染がいたらいいなあと思いつつ10歳年下はちょっとキツいかも、、、
    若い時はいいかも知れないけど年取ってからの10歳差かあ、とついつい現実的に考えてしまいました。
    そんなことは置いといて純粋に漫画の世界を楽しめばいいんですよね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料で24話まで読みました。完結まであと数話です。
    イジワル上司に焦らされてるというか、振り回されてるだけでは?
    ハッキリ言ってくれないのに迫ってくるのは人によっては恐怖です。イケメンだから許される?
    絵のタッチも時々歪んでたりして別人に見えることがありました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を35話まで読みましたが、限界です。
    愛人は逃げる、、、当然です! 酷過ぎる。
    ここまで我慢しつつ読んできましたが、もういいかな、、、
    まだまだ無料分がたくさん残っているのに残念です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでる途中ですが、リタイアしそうです。
    ストーリーはあり得ないのオンパレードだし、絵のかなり癖があります。
    部長が強引過ぎるのもなんか嫌かなあ。ごめんなさい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    無料分のみ読みました。絵が綺麗です。
    虐げられてたヒロインが突如聖女認定されてガラッと人生が変わります。
    年下の王太子もとても良い感じで、何だか前からヒロインのこと気に入ってた?
    これからの展開が楽しみです。また邪魔されたりするのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリーかな

    無料分のみ読みました。
    ストーリー的にはよくある設定かな。二人とも癖がなくて良い人なので楽に読めました。
    皆さん言われるように彼の前髪は気になりましたね、、、
    今後邪魔が入ったりするのでしょうか? また無料分が増えるのを待つ事にします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています