たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
212
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
1 - 10件目/全625件
  1. 評価:4.000 4.0

    6話まで

    無料分6話まで読んだ感想です。不燃夫婦とは言いえて妙なタイトルですね!
    不倫された奥さんがウジウジせずに強気で戦って行きそうなので楽しみ。
    とは言え不倫は嫌ですね、、、

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分3話まで読みました。
    この手の作品は今まで何度も読んだ気がするので真新しさはありません。
    ヒロインも平凡な感じで花がない。課金してまでは読まないかなあ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凛々しく美しい

    無料分5話まで読みました。ヒロイン雪凛が凛々しく美しい。
    今は苦しい生活を送っているけど、この再会を機に大きく人生の転換期となるのでしょうか。
    これからのストーリーに期待します。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    契約結婚

    無料分のみ読みました。
    また契約結婚か、というのが第一印象でした。契約結婚から始まって本当に好きになるって王道ストーリーですよね?!
    展開が予想できてしまうし、絵も稚拙な感じなので続きはもういいかなというのが正直な感想です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表情が

    無料分を読んでいる途中です。表紙もそうですが、確かに二人の表情はいつも暗いですね、、、
    折角のシーンも幸せそうに見えなくて少し残念です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    偽装婚?

    無料分22話まで読みました。
    タイトルに偽装婚てあるけど、やえちゃんが一方的にそう思い込んでるだけでしょ?
    本当に愛されてるのに今までの愛のない人生が酷すぎるから信じられないのでしょうね、、可哀想に。
    でもこれからは守ってくれる人がいるから大丈夫だよ。ご両親も職場の皆さんもいい人ばかりだからね。
    それにしても非常に気になるところで無料分が終わってしまいました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    幼馴染

    無料で14話まで読みました。幼馴染ものです。
    こんな幼馴染がいたらいいなあと思いつつ10歳年下はちょっとキツいかも、、、
    若い時はいいかも知れないけど年取ってからの10歳差かあ、とついつい現実的に考えてしまいました。
    そんなことは置いといて純粋に漫画の世界を楽しめばいいんですよね!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    無料分10話まで読みました。
    絵が綺麗で話のテンポも良く楽しく読めました。
    箱入り娘と執事というストーリーは結構ありますが、本作は逆なんですよね!そこが面白いです。
    二人とも可愛くてずっと見守っていきたくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テンポが良い

    無料分を読んでる途中です。
    難しい事を考えず楽しく読める作品だと思います。
    課長がBL好き? 課長にしては子供っぽい?などツッコミたくなるところはありますが、全体的にテンポが良くて頑張り屋さんのヒロインのおかげでスイスイ読めます。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています