2.0
5話まで
無料分10話のうち5話まで読みました。あと5話残ってますが読むか迷い中です。
何か始まりが唐突過ぎて着いていけない感が、、、
タイトルからはこれから溺愛?される展開になりそうですが、無理矢理感が否めません。
-
0
12430位 ?
無料分10話のうち5話まで読みました。あと5話残ってますが読むか迷い中です。
何か始まりが唐突過ぎて着いていけない感が、、、
タイトルからはこれから溺愛?される展開になりそうですが、無理矢理感が否めません。
最初のお話だけ読みました。院さまが彼女に惹かれる理由がどうしてもわかりませんでした。
しかもあんな熱情的に、、、 いつのまに?
なんか腑に落ちなくて、続きの話を読むのを躊躇しています。同じような感じで続くのでしょうか。
無料分を読んでる途中ですが、レビューします。
沖縄の定時制高校が舞台という珍しい作品です。仲曽根くんの沖縄言葉が良いですねー。
訳ありで東京から沖縄の定時制に行くことになった不安でいっぱいのヒロインを優しく見守る彼の姿が印象的です。二人だけでなく、クラスのみんなとの関係性も楽しみです。
無料分を読んでる途中ですが、リタイアしそうです。
ストーリーはあり得ないのオンパレードだし、絵のかなり癖があります。
部長が強引過ぎるのもなんか嫌かなあ。ごめんなさい。
無料分8話まで読みました。
とにかく二人が初々しくて可愛いのです。甘酸っぱいとはこのこと。
考えてみたら防衛大のことも余り知らなかったので、知れて良かったです。
なかなか自由に連絡したり会ったりできないけど、二人は思い合ってるようなので上手くいくことを願ってます。
毎日無料が59話と大量にあり、現在11話まで読んだところです。
二人のイケメンとシェアハウス!と言ってもお兄ちゃんは幽霊なんですよね、、 不憫です、、、
勇音さんも文句のつけようがない人物なので良いのですが、お兄ちゃんの気持ちを考えるとね、、
お兄ちゃんはいつか成仏しちゃうのかな。淋しいです。
無料分のみ読みました。絵が綺麗です。
虐げられてたヒロインが突如聖女認定されてガラッと人生が変わります。
年下の王太子もとても良い感じで、何だか前からヒロインのこと気に入ってた?
これからの展開が楽しみです。また邪魔されたりするのかな。
無料分15話まで読みました。
うんうん、あんなに素敵なお兄ちゃんができたら好きになっちゃうの当たり前だよね。
多分お互いに思いあってるのに、今の関係を壊したくなくて諦めようとしてるのかな。
いつか思いが募って本当の気持ちを伝えるのだろうな。その時どちらから言うのかな。
無料分6話まで読みました。
30歳の誕生日に社内のぶりっ子後輩女に彼氏を取られたと思ったら、ハイスペ男と再会するという、どこかで何度も聞いたようなお話。これから元カレはぶりっ子の正体に気づいて後悔するんでしょうね。仕事も実はできないし。
絵は綺麗ですが、今後の展開が予想できてしまうので課金はせずに無料分が増えるのをゆっくり待ちたいと思います。ヒロインは好印象です!
無料で12話、プラス1話ポイント使って読みました。
絵が綺麗でストーリーもThe少女漫画です。こういう年頃って少し悪っぽい男の子に惹かれちゃうんですよね。
何だか懐かしい気持ちになりました。
二人がラブラブになるところが見たいなあ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身一つで転がり込んだら、腹黒御曹司に愛を仕込まれています