4.0
面白い
こんな事ある?って展開だけど、面白いです。
周りに本当のこと言っちゃえばいいのに、とも思うけどなかなか難しいのかな。
これからの二人がどうなるのか気になります!
-
0
12344位 ?
こんな事ある?って展開だけど、面白いです。
周りに本当のこと言っちゃえばいいのに、とも思うけどなかなか難しいのかな。
これからの二人がどうなるのか気になります!
無料分のみ読みました。
ストーリー的にはよくある設定かな。二人とも癖がなくて良い人なので楽に読めました。
皆さん言われるように彼の前髪は気になりましたね、、、
今後邪魔が入ったりするのでしょうか? また無料分が増えるのを待つ事にします。
無料分が70話と大量にあるなんて嬉しい!現在26話まで読んだところです。
正直なところ絵は余り好みではありませんが、ストーリーに惹かれてます。
ヒロインがガサツではあるけれど、田舎ならではの人間関係などはありそうだなあと思いました。
30歳っていろいろ思い出す年頃なのかな。私はとうに通り過ぎてしまいました。
毎日無料で31話まで読みました。まだだいぶ残ってますが一旦レビューします。
どうしても言いたいのは何故このタイトルにしたのかという点。せんせい、が平仮名なのは彼女のレベルに合わせたから?お人形っていうのもねー よからぬお話かと思っちゃいました、、、
絵も癖があり余り好きではなかったけれど、評価やレビューの内容が良かったので読んでみて大正解でした!
勉強したくなるような、人生について考えたくなるような深いお話でした。
だからこそもう一度言います。タイトルで大損してます! 誤解を招くだけだと思います。
迷ってる方、このレビューを読んだ方、是非数話読んでみて欲しいです。
24時間全話無料のタイミングで読み始めたものの読みきれず、毎日無料でコツコツ続きを読んでるところです。いやあいろんな人生がありますね。どなたかがおっしゃっていたように世にも奇妙なの世界観に似てると思いました。
自分だったら見たいかな、見たくないかな。他の人の人生も見たいような見ない方が幸せかも。
いずれにしても全話無料でなければ出会えなかった作品だと思います。ありがとうございました。
無料分29話まで読みました。
ヒロインに一目惚れ?して支えて行く経緯が何とも現実離れというか、違和感だらけでした。
その後お見合いまで仕組むなんて怖すぎる?!
まあ漫画だからね、、、
続きは無料が増えるのを待ちます。
無料分8話まで読みました。
タイトルを見ればストーリーはバレバレです。
こんな事あったらいいなあのオンパレードですが、絵もストーリーも幼い感じなのでイマイチハマりませんでした。
無料分4話のみ読みました。
頑張り屋さんのヒロイン、再会した御曹司からの溺愛、契約結婚とありがちなストーリーてんこ盛りです。
それでも読んでしまうのは絵が綺麗だから?かな。
無料分15話まで読みました。
テンポの良いストーリー展開でサクサク読めます。
全25話完結なので無駄な脱線もなく進みそうかな。
無料分27話まで読みました。いやあ切ないストーリーです。
そうなってもかまわないって一体どうなるの?
折角再会できたのに本当のことは言えないし、本来のお相手も良さそうな人だし、どちらも切ない、、、
これからの展開が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五十嵐夫妻は偽装他人 【分冊版】