たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
212
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
11 - 20件目/全625件
  1. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料で24話まで読みました。完結まであと数話です。
    イジワル上司に焦らされてるというか、振り回されてるだけでは?
    ハッキリ言ってくれないのに迫ってくるのは人によっては恐怖です。イケメンだから許される?
    絵のタッチも時々歪んでたりして別人に見えることがありました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分75話まで読みました。子供達と一緒にクッキー対決してる辺りです。
    レナート様のカッコ良さはもちろんですが、何と言ってもマリアベルの気品。内面から出る美しさに惚れ惚れします。エドワードは見る目がなさ過ぎました、、、
    ピンチをどうやって切り抜けるのか目下の注目ポイントです。まだまだ無料で読ませていただきます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分26話まで読みました。辛い恋ですね、、、
    二人の思いが通じ合ってさあこれからという時に母親の事件が起こった辺りまで読みました。
    仕事に影響が出るのでしょうか、、
    いろいろな壁にぶつかるかも知れないけれど二人には幸せになって欲しいです。願ってます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    お似合いの二人です

    無料分24話まで読みました。すごく良いです!
    頑張り屋さんのおかんと年下な海自くん、年齢なんて関係ない。とてもお似合いです。
    出会いからそんなスピードで?!という驚きはあるものの楽しく読ませていただきました。
    まずは同級生の娘の気持ちを大事にしたいところですが、うまくいってほしい二人です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    24時間全話無料の日に一気読みしました。ありがとうございます。
    皆さん言われるようにストーリーに無理矢理感は確かにありますが、キャラクターの魅力で読んでしまいました。それにしても二人とも不器用すぎる、、、 随分遠回りしましたね、、、
    二人にはその時間が必要だったのかな。ヤキモキしましたが、ハッピーエンドでホッとしました。
    最後に、おもちちゃんが可愛い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンとします

    無料分3話のみ読みました。
    The 少女漫画で高校時代が懐かしくなりました。
    ヒロインの頑張り屋さんなところが可愛いですね! 友達もみんないい子達。
    あんまりドロドロしたり、嫌な気持ちになる展開にはならないでほしいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    無料分12話まで読みました。
    皆さんあつもりくんをベタ褒めのようですが、私は錦ちゃんのかわいさにやられました。
    可愛いだけでなく自分をしっかり持ってて、友達思いなところも大好き。
    方言も可愛いですね。
    これからの二人を見守っていきたい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    個性豊か

    無料分25話まで読みました。いやあ面白いです。
    ヒロインはもちろんですが、出てくる人が皆個性豊かで楽しい。
    時々登場人物の見分けがつきにくい作品がありますが、この作品は一人一人のキャラが際立っているのでそんなことはありません。
    もっと無料分が増えたらいいなあ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ

    無料分のみ読みました。
    13年の片思いってすごいですね。まあこんなイケメンが身近にいたら誰でも好きになっちゃうかも。
    塩対応なのは理由があるのかな。早くラブラブな二人が見たいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を35話まで読みましたが、限界です。
    愛人は逃げる、、、当然です! 酷過ぎる。
    ここまで我慢しつつ読んできましたが、もういいかな、、、
    まだまだ無料分がたくさん残っているのに残念です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています