先生、俺に甘えて~元教え子に迫られてます~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. コミックBEAN
  4. 先生、俺に甘えて~元教え子に迫られてます~

あらすじ

4年ぶりに鳥塚高校の教壇に立った、主人公・つぐみ。以前いた生徒は皆卒業してしまっていたが、かつての先生たちに好意的に迎えられる。大好きな教師という仕事は日々、充実。しかしプライベートでは同棲中の彼とうまくいかない──。そんなある日、同校出身の元教え子・明人(あきと)が教育実習生としてつぐみの前に現れる。明人は高校時代、つぐみに好意を寄せ告白までしていた。やんちゃな生徒からオトナへと変貌していた明人を前につぐみの気持ちは揺れ動く…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント62
    教育実習生
    無料
  3. 002話 コメント53
    変わらぬ想い
    無料
  4. 003話 コメント51
    少しでいいから気にかけて
    50pt
  5. 004話 コメント44
    夜鷹くんの笑顔
    50pt
  6. 005話 コメント77
    もう頑張れない
    50pt
  7. 006話 コメント15
    あの時は
    50pt
  8. 007話 コメント12
    くだらない仕事
    50pt
  9. 008話 コメント10
    お泊り
    50pt
  10. 009話 コメント9
    圭の想い
    50pt
  11. 010話 コメント16
    球技大会
    50pt
/12話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    なんで……

    ネタバレ レビューを表示する

    最近の女性マンガはク●な男と結婚していたり、婚約していたり、付き合ってたりしているんでしょうか……?

    10年、20年前ならいざ知らず、いまの世の中、男に頼らなくても生きていけますよね?
    なぜこんなク●な彼氏と別れる勇気がないとか、このご時世の主人公に言わせるのでしょうか……?

    令和、ですよ?
    結婚してもしなくても、ひと昔前よりは世間は許容してくれるようになっています。
    無理してこんなク●にすがりついてる主人公に共感はこれっぽっちもないです……。

    それで、イケメンくんが現れても、そりゃあアナタ、いまのク●彼氏より良いに決まってるじゃないですか。
    ましてや、好意をもたれたりしたら、なおさら。
    展開が読め過ぎますよ、もう少し工夫してください、お願いします。

    • 27
  2. 評価:5.000 5.0

    チャンスだ明人、クズ彼をぶっ飛ばせっ!

     ヒロインつぐみを巡って、同棲相手の圭と元ヤン教え子の明人が繰り広げる恋の三角関係!?では、断じてありません!そうなるには、圭がクズ過ぎる💢趣味モラハラ、浮気常習のマウント男は、一途な明人クンの爪の垢でも煎じて呑んでいろってか?
     つぐみは、高校教師という強めメンタルが必要な職で成功しているにも関わらず、圭から言われ放題ってことは、精神的DVが分からないくらい、心が麻痺しちゃっているんだろうな…。だから、明人が気付いてくれて、本当に良かったと思う。好きな相手のことは、よく見てるってことか。
     この先どう考えても、つぐみと明人がくっつくしかないんだけれど、年の差?社会的立場の差?世間体?同棲相手と築いてきた年月の重さ?etcで、なかなか一歩を踏み出せないつぐみ。さあ、明人先生、出番です!不良時代に培ったヤンチャパワーと、つぐみの為に生まれ変わったその一途さで、押して押して、押しまくれっ!普段は礼儀正しいのに、時々出てしまうヤンチャの片鱗が、萌えポイント、年下男子の一途愛、期待しています。

    by Mayaya
    • 20
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何か面白い作品ないかな〜と思いながら何気なく読んだらハマりました👏
    浮気している同棲中の彼氏とヒロインと昔告白してきたかつての教え子。
    告白してきた夜鷹くんは超イケメン✨
    浮気してるクズな男なんて早く別れちゃえ!と何度も心の中で叫びながら読んでます。
    タイトルが“先生、俺に甘えて”だから悪い結末にはならないだろうとわかっていてもハラハラ。。。
    読んだら絶対に夜鷹くん推しになること間違いない作品です!

    • 8
  4. 評価:5.000 5.0

    夜鷹くんがんばれ!

    高校時代元ヤンだった夜鷹くんが、つぐみ先生との出会いがきっかけで成長し、実習生という立場で再会。

    荒れていた時代にどんな事情があったのかはわからないですが、つぐみ先生に正面から向き合ってもらえたことで、人を信頼できるようになったのかなと思いました。本当は健気で良い子だったんですね。

    そしてつぐみ先生に認めてもらうために、勉強を頑張ってきた一途さが素敵。その分たまに出ちゃう元ヤンの顔と強引さにはドキドキしてしまいます!

    二人のやりとりに胸キュンしていると、長年の彼氏・圭が登場し、なんだコイツ・・・邪魔すぎだろ・・・!とは思いますが、圭にも人としての弱さというか、つぐみへの嫉妬で闇落ちした?など事情があるみたいですね。

    いずれにせよ夜鷹くんの引き立て役としては大活躍なのではないでしょうか!

    元ヤンモードの夜鷹くんがスッキリ成敗してくれることを楽しみに、この先も読み進めます!!

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    先生俺に甘えて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が凄く好きです
    お話の内容も少女漫画の王道な感じで読んでいて続きが気になりサクサク進めます
    同棲中の彼氏の態度がめちゃくちゃ気になりました
    家事は女性の仕事じゃないのに
    共働きでしかもまだ結婚もしてないただの同棲中なのにも関わらず自分は何もしないで文句ばかり
    高圧的な感じ 見ていてとても腹立ちました

    円満にお別れ出来たようなので
    これからは幸せになってもらいたいです

    • 4

すべてのレビューを見る(177件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>