実は彼女は里崎くんの事が好きなのかな
里崎くんも彼女の事が気になってる気がするし…
-
0
193位 ?
実は彼女は里崎くんの事が好きなのかな
里崎くんも彼女の事が気になってる気がするし…
相談なら社内で聞けばいいんだよ
会議室とか応接室とかあるでしょ
内容が仕事以外のことなら聞く必要もないと思う
妻がいるからプライベートの相談には乗れないって断ればいい
あれ?こいつって前に口説いてたやつかな?
男の家で眠くなっちゃったって言うのは誘ってるとしか思えないんだけど…
あれだけを二見くんに言うだけならあの時言えば良かったでしょ
わざわざ後日会う必要はないよね
キヨくんも今まで他の女子には冷たかったのに急に変わるなんて…なんだかなぁ
えっ?
ちゃんと終わらせたんじゃなかったの?
ふたりで何を話してきたのよ
ここでの告白はネイサンの登場によって彼女が彼の元へ行ってしまう事を恐れてなのかな
きよくーん そこまで言うなら好きって言ってあげてよぉー
言えないならキスするな
ビアンカうざいわぁ~~~
ハディウスに興味を持たれていない自覚があるならせめてウザいことしなきゃいいのに
んがぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っ!!
誰が写真撮ったんじゃい!
まさかあのオバハンがシャワー直後なのに速攻着替えてダッシュで後を追うとも思えないけど
親父が常に監視させてたのかな
でも親父は神崎くんのこと相当嫌ってたのにね
彼は自分の人生を進む気だろうから家を継ぐとも思えないし そもそも銀行の創業家(?)だからって卒業後に就職して実力が伴わなければトップになれるはずもない
そんな相手とあの親父が婚約させると思えないんだけど
彼の家とつながりが持てればそれでいいのか
でもこの婚約の成立によってあのオバハンとはもう関係を持たないくていいんだろうね
それにしても藤乃さん
思ったよりもずっと大人でずっと強いんだね
こう変わったのは神崎くんの影響かな
廣臣さんの心を開かせた
何ねん温めた「愛しています」なんだろう
婚約者が神崎くんなら他の人よりはいいのかも
でもでもでも……先が気になるよぉーーーーーーーーー!!!
里崎くんとだけはシたくない
003話
第1話(3)