てか…この会社の女性社員はなんで給料がもらえるんだろうかww
-
1
193位 ?
てか…この会社の女性社員はなんで給料がもらえるんだろうかww
ん?旦那は離婚しないのか?
あちらは家事をしないから家事要員として残すのか?
つぼみさん 思いっきりやっちゃってください!!!!!
なんかこの能力が嫌なようでいて自分の都合のいい時にはいいように使ってるみたいで嫌だなぁ
愛があれば貧乏なんて…なんて言うのは簡単だけどね
夢見る時はいい事しか想像しないから
ただ二人一緒にいられればいい…本当にそれだけで幸せになれるならどんなにいいか
人間は一つ手に入れればまた何か欲しくなる生き物だから
欲があるから人間は生きていけるんだもん
はぁぁ~~~~~隆人がモテるのわかるよぉ~~~♡
たまらんわぁ~~~~~♡♡♡
茜も可愛いよぉ~~~♡
なんか…大事にしているはずなのに いきなり足開かせるとか嫌だなぁ
思い切り会話が処女相手の感じなのに かなり経ってから「もしかして…」とか言ってるし
それを分かった上で「入りたい もう限界だ」とか 自分本位で全然相手を気遣う感じがしなくてちっともときめかなかったよぉ~~~
HA・HA・HA~~~~~!!
テンポが良くていろいろ怖いけど笑えるぅぅぅーーーーーww
隆人最高~~~♡
正義感の強さから騙されちゃうのかも…と思ったけどバッサリやってくれてスッキリしたよぉ~~~
「興味もない女に優しくするほど俺は甘くないね」
これですよ!優しくするのは一人の女でいいんです!
世の中の男性諸君!見習ってほしい!!!
そりゃないわぁ~
勝手すぎるって
どゆこと???
俺様社長は犬が好き
003話
第1話 3