rico_chocolaさんの投稿一覧

投稿
2,550
いいね獲得
10,746
521 - 530件目/全2,550件
  1. 従僕と鳥籠の花嫁

    018話

    第8話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんだよぉ
    なんの躊躇もなく藤乃さんを抱きしめたし
    藤乃さんの告白で彼女の気持ちを知った廣臣さんが行動を変え始めるのかと思ったけど違うのね
    廣臣さんは一瞬でも嬉しそうな顔を見せなかった
    と言うことは全く望んでいなかったのか
    たぶん今まで相当汚いことをやらされて来てるんだろうしね
    『藤乃さんへの歪んだ想いを制御出来なくなる』って どんな想いなんだろ…

    • 0
  2. 従僕と鳥籠の花嫁

    017話

    第7話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    あぁ…藤乃さんの涙は最強なんだね
    もう何も考えられないくらい
    何もかも放り出してでも今すぐ藤乃さんの元に駆けつけずにはいられない

    それにしても藤乃さんの親父はなんて野郎なんだ
    そこまでされても廣臣さんは藤乃さんの元を離れようとはしない
    藤乃さんの為なら自分はどうなってもいいんだね
    でも藤乃さんだってあんなこと聞いたらもう離れられないよね
    自分のためにそこまでしてくれている人を置いて自分だけ幸せになんてなれない
    たとえそれが廣臣さんの望みだとしても
    ふたりで幸せになるか
    ふたりで地獄に落ちるか…

    • 0
  3. 従僕と鳥籠の花嫁

    015話

    第6話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    ふたりは共依存じゃないのかな
    子供の頃から自分に優しくしてくれるのはこの人しかいなかった
    この人がいなければ今まで我慢して生きてこれなかった
    でも藤乃さんはいつかは家のために父親の決めた相手と結婚しなければならないと覚悟している
    廣臣さんも何をしても藤乃さんは自分のものにはならないから せめて自分の納得できる相手と結婚して幸せになって欲しいと願い そのために動いている

    廣臣さんが神崎さんの母親と関係をもって資金援助をお願いすると自ら旦那様に申し出たのは 旦那様が焦って変な相手を藤乃の結婚相手に決めたりしないように時間稼ぎをするためだよね
    藤乃の為なら好きでもない女と…なんて思うけど 今まで他にも散々やらされて来てるんだろうからこんな事は可愛い部類なのかも

    藤乃さんは神崎さんと出会い広い世界を自分の足で歩くことを知った
    その輝きに満ちた未来に導いてくれる彼の手を取るのか
    それとも今まで自分が捕らわれていた家と廣臣さんとの二重の鳥籠から抜け出し 今度は廣臣さんと二人で新たな鳥籠に巣を作ることを選ぶのか
    藤乃さんは自分だけ自由になることを望まないと思うんだけどな

    • 0
  4. 従僕と鳥籠の花嫁

    013話

    第5話(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    これも彼女への献身なのか…
    どんな事であっても彼女の為なら出来るんだ
    悲しすぎるよ…

    • 0
  5. 従僕と鳥籠の花嫁

    012話

    第5話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    初めて抱きしめた!!キュン♡♡

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    いくら浮気されたからって店にも他の客にも迷惑かけてるって自覚していて騒ぐのやめないような女だから大事にしてもらえないんじゃないの?
    飲みたい気持ちもわかるし荒れちゃうのも仕方ないと思うけど そんな時は家で飲むって選択があるでしょ
    漫画だってわかってるけど自分が飲み屋でこんな客と一緒になった時の不快な気分を考えちゃったらとても素直に同情できないわぁーーー
    付き合ってくれる親友の彼の方に同情してしまう…

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    桐島さんお気の毒ww
    でもこんなんで進展したと言えるのか???
    イチャついてるうちに入らない気がするけど…

    • 7
  8. 深瀬くんの重すぎる溺愛

    027話

    act.027 一緒にお風呂 我慢できなくて

    ネタバレ コメントを表示する

    兄貴は賢太郎の彼女を奪う癖でもあるのかな…

    • 3
  9. ネタバレ コメントを表示する

    御曹司なにか企んでるのかな…
    彼は彼女の気持ちが自分にあるのに気づいてると思うんだけど
    それでもホントに諦めるから最後に一度だけって言ってくるのは嫌だな
    余計彼女を苦しめることになるでしょ
    逆に諦めるから最後に一度だけって言っておいて彼女を落とすつもりならもっと嫌だし…
    どっちにしろ嫌だわ

    • 1