いやぁ~ん
余裕のない照れてる塩見くんの方が
だんぜん素敵ぃ~~~~~💕
独占欲だしちゃって とっとと告ってください!!!
-
8
192位 ?
いやぁ~ん
余裕のない照れてる塩見くんの方が
だんぜん素敵ぃ~~~~~💕
独占欲だしちゃって とっとと告ってください!!!
この元カノ まぁ三代川さんの元カノだから変わってて
不思議はないんだけど にしても今カノと一緒だとか
声かける前に気づけよ!!
気づいたら気を利かせて立ち去れ!
まぁあの三代川さんだから元カノなんて文字通りいたるところに
いるんだろうけど想像するのと実物を見ちゃうのとは大きな差だよねー
でも三代川さんが結婚したくないからってさんざん女を捨ててきてるの
知ってるのに どうして急に
こんなに想ってくれる人いないよ なんて思っちゃえるんだろう
元カノたちにも同じように接して同じようなこと言ってるんだって
思わないもの?
まぁあれこれ考えてたって先のことなんてわからないんだから
結婚するとかきっと別れるとか考えてないで取り合えず付き合うしか
ないんだよね結局
塩見くんの交際宣言に対して怒る元カレがよくわかんない
塩見くんも真剣に向き合いたいって言ったかと思えば
女除けになって自分にも好都合みたいなこと言っちゃって
百瀬さんモテるから独占欲で交際宣言したんじゃないの?
じれった~~~~~いぃ!!!
塩見くん
おそろいのボールペン渡しちゃう当たり可愛い♡
絶対好きなんだよね~
百瀬さんの
これ見る度に今日のこと思い出しそう って
それだけ今日が楽しかったってことでしょ
最高の言葉だよ~ 思わず抱きしめちゃうのもわかる!
百瀬さんがボールペン見て塩見くんのこと考えてるように
塩見くんも百瀬さんのこと考えてるんだろうね~~~
絶対胸の内ポケットに入れてるって♡
あぁー早く告ってほしい!!!
そもそも三代川さんは結婚願望がないだけで付き合った彼女には
みんな同じように優しくしてたんじゃないの?
それが彼の当たり前なんだと思ってたんだけど
だから相手も好きになっちゃうけど結婚を切り出すと捨てられる
それも彼の当たり前
今までは来るもの拒まず的な感じで本気度がルイルイは違うって事?
にしても 私はいくら髪も濡れたままで飛んで来てくれたからって
うちで乾かして行きなって言うのは連れ込んでるのと一緒だと思うけど
ちゃんとした恋人になりたくてしょうがない と言われ
ドライヤー落とすあたり あざとーーーって感じる 普通落とさん!
そして振り向くと可愛い顔 あざとーーー って感じる私ってダメ???
でも三代川さんみたいにちゃんと言葉で可愛いとか大事とか
伝えまくってくれるとすごく嬉しいよね~♡
柘植くんいい男!
なかなかあんなセリフ言えないよー
つ…ついに宮野さんが動いたぁ!
こんな優しそうな人に愛されたら大事にしてくれそうだよね~
でもやっぱりそういう関係になった以上普通は尾崎さんは
別部署に異動になるでしょ
同僚ならまだしも部長と部下ではお互いやりにくいのもあるけど
どうしてもそういう目で見られるし 査定も甘くなるのではと
勘ぐられかねない
でもこのままストーリーは続くんだろうな
柘植くん 宮野さんの部下だったから
宮野さんのらしからぬ言動に敏感に気づいちゃうんだね
なんとなくさらりとかわしていたはずの宮野さんが
言わないと伝わらないかなと思って って
ついに動き出すのか???
にしても尾崎さんが羨ましいよ
こんなイケメン二人に取り合いされるの?
早く先が読みたい~~~♡
柘植くん!
そんな場所でそんな告白めいた発言…
私が近くで聞いてたら気になっちゃうよぉぉぉ~~~!!
そこで電車降りるなんてなしだよぉぉぉ~~~!!
宮野さんスマート
混乱してる時聞き方を変えてくれて
二つのどっちがいいか選ぶような聞き方をしてくれる
塩見くんとはじめる恋のリハビリ
016話
第4話-4