朱莉ちゃん 自分は1億で売られたようなもんだから
逆らっちゃいけない失礼はいけないって思ってるんだね
いくら相手がイケメンでも優しくても尊がいるのに可哀そう…
社長ってばイケメンだしお金持ってるし女には困らない
はずなのにエッチが下手に見えてしまうのが残念
-
2
192位 ?
朱莉ちゃん 自分は1億で売られたようなもんだから
逆らっちゃいけない失礼はいけないって思ってるんだね
いくら相手がイケメンでも優しくても尊がいるのに可哀そう…
社長ってばイケメンだしお金持ってるし女には困らない
はずなのにエッチが下手に見えてしまうのが残念
この社長 結局自分の会社のことしか考えてない
離婚した方が久美さんの為にもなるとか言ってるけど
大輝に断りもなく勝手に久美さんに会って離婚をせまり
大輝も了承してるって
大輝が直接伝えづらいようだから自分がって勝手すぎる
離婚の原因も悪いのは大輝の方でもなく大輝の生い立ちの
せいで片付けようとしてるけど 合併の為に離婚させようと
してるあなたのせいですから!
大輝さんは社長の言うことには逆らえないってわかってるの?
だとしたら最低な親代わりだよ
合併相手の令嬢だってビジネス婚といいつつ既成事実を作って
合併を確定させようと酔ったふりして家に押しかけようとして
大輝さんが子供を望まないと知った時点で体の関係は不要とも
言えるのになにがビジネス婚だよ
大輝さんの女性を愛せない理由はお母さんが原因だったのか
お母さんが男に媚び売って壊れて死んでいった哀れな生き物
だったのを知ってしまって 自分に媚びを売ってくる女を
重ねてしまったんだろうね
大輝さんは父親を知らないけどお母さんの自殺の原因となった
男の人は知っている
大輝さんの父親ともその男とも不倫だったのも知っている
そういう不実なことをする男も悪いんだとは考えないのかな
今大輝さんのやってることと大して変わらないんじゃないの?
愛せない女性とやることだけやって いくら避妊したからって
妊娠する可能性ゼロじゃないんだから もし妊娠したら自分も
逃げたり捨てたり金銭で解決したり…そういうことになるのも
考えたうえでの行動ならパイプカットしてからやれ!!
なんか女を愛せない体質だからとか言って正当化してる(?)
のが卑怯に感じてしまった!
やっやめてください安藤部長!バシバシッ!
って外に丸聞こえレベル?セクハラ確定しない???
「好きでもないのに同意も得ずに…」って
真央は部長が自分の事好きでもないのにって意味で言ったのに
部長は真央が自分の事を好きじゃないって取ったんでしょ
こんなに一生懸命なのにそりゃ傷つくよね
真央はフラれたばかりだし自分に魅力がないと思っていて
元カレよりもハイスぺの部長が自分に本気の訳はないと思ってる
部長を好きにならないように仮面夫婦だからとか
来年には離婚するとかあれこれ理由をつけて諦めようとしてる
にしても…八木さん いい!!!
ダダ漏れちゃってる部長の目撃者♡
いい加減真央も素直になっちゃえ!
なっなんか会議室に鍵かけちゃったりして
真央も興奮してちょっと声が大きくなってるんじゃ
ないかって思って誰かに聞かれるんじゃないのーとか
他人事ながらハラハラしてしまうぅぅーーー!!!
久美ちゃんのママいい人だねー
頑張る勇気を娘に与えた!
それに引き換え社長…
大輝さんの気持ちも聞かないで離婚した方が久美の為だとか
合併の条件が相手先の長女との結婚だとか一方的に言って
結婚しなかったら合併できないって言われたら恩のある社長に
ノーとは言えないよ
鈍感なだけで悪気はないし むしろ大輝さんのことを思って
言ってる感じさえするけど 久美さんの気持ちはどうなるの?
大輝さんのこと好きになっちゃったって聞いたんでしょ?
だったら離婚させて即再婚て 酷すぎるでしょーーー!!!
柚ちゃんたら なんて羨ましい悩み💕
桐ケ谷さん英才教育受けてたのね
親の期待を裏切りたくなくてメークアップアーティストの夢を
諦めて大学に行ったみたいだけど そういう親って就職先も
こだわりがあって商社とか銀行とかじゃないと許さないのかと
思ったのに フィオーレみたいな業種に就職を許してくれるなら
大学の後で専門学校に進むって道もあったんじゃないの
まぁ鈴木先輩のお陰で師匠に弟子入り(?)できたから
結果良かったんだろうけどね ちと気になってしまった!
大輝さんは久美さんのことも愛することはないって言ってるけど
その割には頬を染めて反応してるあたりなんなの?
大輝さんに本気になった女はいくらでもいただろうし
好きって言われたり涙も見慣れてるだろうし
なのに久美さんの涙にだけは反応するの?
大輝さんは自分は人を愛せない体質(体質って何???)
って言うけど今まで誰も愛したことがないから
今の久美さんに対する気持ちが愛だってことに
気づいてないってこともあるんじゃないのかな~
ハルの愛情すごいね
リリから電話がくるのが珍しいから何かあったと思って
それだけで心配して走って帰ってきてくれるなんて…
俺はリリの涙にすげぇ弱い
そんなハルが仕事が大変で毎日泣いてるリリを見てたら
リリだけじゃなくハルも本当に辛かったんだろうね
だから自分がしっかりしなきゃって昔みたいにリリに
甘えることが出来なくなっちゃったのかな
リリはそんなハルを見てハルは変わっちゃったと思ってる
本当は二人とも何にも変わってないのに…
あの時ハルのことを嫌いって言っちゃったのは
リリももういっぱいいっぱいだったんじゃないのかな
仕事が思うように出来なくて 精神的にきちゃってて
そんな時に仕事で成果を出しているハルに仕事辞めればなんて
簡単に言われた気がして彼を傷つけたいと思ってしまった
仕事ができるようになって精神的にも落ち着いて
ハルのいない寂しさとハルにしてしまった事への後悔を感じても
今更自分からと思ってしまうのはわかる…
んーじれったいぃぃぃーーーーーー!!!
旦那様はすべてを与える【マイクロ】
007話
4話 -1