うーん…
やっぱりパラオのホテルで宮野さんが帰り際にノックしたのは
連絡先を交換したかったんだね
なんかもっと積極的な二人ならとっくに恋人のこと聞いたり
夜を一緒に過ごしたりもしたんだろうけど お互い一緒にいて
心地よいのに だからこそ一線を引いていたのかな
最後の夜についに結ばれたのにあまりに宮野さんが素敵すぎて
自分は不釣り合いだと怖がってしまった
-
1
192位 ?
うーん…
やっぱりパラオのホテルで宮野さんが帰り際にノックしたのは
連絡先を交換したかったんだね
なんかもっと積極的な二人ならとっくに恋人のこと聞いたり
夜を一緒に過ごしたりもしたんだろうけど お互い一緒にいて
心地よいのに だからこそ一線を引いていたのかな
最後の夜についに結ばれたのにあまりに宮野さんが素敵すぎて
自分は不釣り合いだと怖がってしまった
ハルさん 二人の仲を知ってる周りを巻き込んで
リベンジしようとしてるのがすごい!
にしても 会社入って2年も経つのにまだ仕事が
ちゃんと出来ないで 旦那を心配させるほど悩むって
どんだけひどかったの?
ハルだって家に帰れば安らぎたかっただろうに
サポートしたり慰めたり努力したんだと思う
でも海外転勤の内示が出て単身赴任はしたくないだろうし
今後の夫婦の事を考えて退職して一緒に行こうって
言ったんだろうね
それに対してリリは
どうしようもなく傷つけたくなった って
この思考 精神を病んでいないと好きな相手には出てこない
リリは自分の事だけ考えていて 自分の事を考えてくれる
ハルのことを理解しようとしなかった
んで あのピアス落ちてるの見たら自分のとは思わないだろう
誰でも持っているタイプだし離婚して4年も経ってるんだから
当然今カノか元カノのだろうと思う
でもその後のお互いの会話と思考がズレまくり!
なのに何となく成立してるのが可笑しい
ぶちょ~~~!!!
その外見で仕事も出来て優しくて
そのうえ甘え上手なんて…反則ですからぁぁーーーーー!!!
自分が好きな女性に
自分が好きな香りを纏わせる
隠れた独占欲…
彼女の周囲にいる男たちへの
無言のけん制…
日下部さん
エレガントな外見からは想像できない
内に秘めた熱い男の部分が見え隠れする…
きゃあぁぁぁーーーーー💕
黒凪社長 育ちの良さを感じるイケメン💕
でもまさか日本有数の財閥企業の社長が
じいさんが残した小汚い家の買取に自ら来たっての???
他の社員も連れずに???
そりゃないでしょー
塩見くん すごい!
あの状況で先輩にあんな失礼なこと言い返せるって(笑)
さすがナンバーワン営業♡
仕事できない奴が言ったらボコられそう!
にしても元カレ最低だなー
飲み屋でさえ聞きたくないような話だよ
逆にエッチ下手が社内に広まってほしい!!!
ナナオ理解できなーい!!
あんなあからさまに逃げるように家を出ていったら
お姉ちゃん達だって避けられてるってわかるよ
近くにいたら二人まで汚れてしまうって
あんたが汚れてるなら桜介さんも同じだろっての
プライベートは関わらないとか言ってたのに
温人さんの家に行って温人さんが帰ってきたら逃げようとして
私は邪魔なだけなのにって…
都合のいい時だけ温人さんを利用したいだけのようで嫌
悲劇のヒロインになりたい症候群にでもかかってるのか
読んでるとイライラがつのって仕方ない!!!
お姉ちゃんの彼氏はあの夜のこと覚えてないのかな
覚えてるようにはとても見えない
記憶がないほど泥酔してたのに終わった後また
自分で服着てお姉ちゃんのいる部屋に戻ったってこと?
解せない…
お姉ちゃんのキャラもちょっとウザい
おぉーーー!
次々参戦してきますねぇーーー!!
でも私的には海崎さんは特製ドリンクを褒められ嬉しくて粉末をあげたり
プロテインも飲んでみてほしいと思ってデスクに置いただけのような気も(笑)
確かに普段笑いもしないような人が恋に落ちると一途で怖い気も!
なんかよく分からないうちにタカヤとそんな関係に…
なんで???なんか脅されるネタあったっけ?
昔関係があったなんて今は関係ないじゃん
男遊びしてたってのがバレるのが嫌だとしても
それより友達の彼氏とやるほうを選ぶのって何
この人お姉ちゃんの彼氏と内緒でやっちゃって
ずっと罪悪感抱えて生きてるはずなのに
温人さんも自分のいいように利用してる感じだし
タカヤの事も友達が大事だからとか言ってるけど
内緒で彼氏とやられてるほうがよっぽど嫌だよ
言い訳のような行動ばかりで罪悪感から何一つ
学べてこなかったように思う
運命の相手は上司だった
006話
第6話