受付嬢が私語…ありえない…
-
0
191位 ?
受付嬢が私語…ありえない…
やめなさいって!!w
そのワンピは買わないんじゃないの?
そんなとこで最低3時間は出来ないよ!ww
えぇーーーどゆことなんだぁ???
だって恋人 ましてや結婚を約束した相手がいるって伝えたのに その人を自分からイブに誘うか?
誘われたって言ってる女も「彼女いないんでしょうか」って普通いたら誘わないだろ!
何がどうなってるの???
えぇーーー結城くんに限ってそんなことするはずがないと思うんだけど…
あれ?吉良さんて佳子ちゃんよりも年上じゃないの?
でも結城くんは彼とタメ口って…あれ?
大学の先輩だとしても敬語使うよね
なになに吉良さん…首突っ込んで来ないでよ!
ってか あの告白女も結婚約束した相手がいるって言ってるのに「連絡先だけでも…」っておかしいだろっ!!
業務時間内に告白の為に呼び出すような人いるんかい
なんかいつまでもこの子…可愛くないなぁ…
でも男はこういう素直じゃない女がたまらないのかなぁ
うーん…
中学生の彼女に会って それからずっと応援の為に毎年誕生日に薔薇の花束を贈っていた事までは一応理解できる
でもなんでそれが愛になり結婚するほどになったのかがわからない…
これから徐々にわかっていくんだろうね
およっ?ドライヤー掛けてなかった?何故彼はびしょびしょで出て来るの?
この美少年、猛獣でした
002話
デリカシー0!?恐怖の伊吹部長