これはキツイ!!!
なんで下の名前で呼ぶの?
いつからそんな親しくなってるわけ???
イブの日以外にも二人で会ってるってこと?
-
1
191位 ?
これはキツイ!!!
なんで下の名前で呼ぶの?
いつからそんな親しくなってるわけ???
イブの日以外にも二人で会ってるってこと?
なんか…嘘つかないところが結城さんのいい所でもあるんだろうけど
恋人はいないって言うし 話しかければ普通に笑顔も見せて対応してくれるなら あの女が期待しちゃう気持ちも諦められない気持ちもわからなくもないよね
佳子ちゃんはこのまま1年経てば結城さんと結婚できるというカードを失いたくないから告白もできないし 私のことはいいから彼女と付き合ったらとも言えないことへの罪悪感を持ってしまう…
結城さんが1年経ったら結婚しましょうとか訳の分かんないこと言うからいけないんだよ
吉良さんイケメンなのにイブにもデートもしないって言うからゲイなのかな?って
んでもって結城くんのこと好きなのかななんて一瞬思ったり
実は佳子ちゃんの事が好きなのかななんて思ったりもしたんだけど 単に良い人だったのね
ほぉー
百歩譲って見た目が上の上だとしても性格が下の下の更に下だから相手にされないの理解しろ!
うわぁ~
私が結城くんの立場ならこんなプライベートなことを会社の同僚にベラベラ喋られたら一気に幻滅するけど…
付き合うとか結婚なんて絶対考えられないー
泣くほどのことか?
初恋でもあるまいし…
頬かい!
そして最後またタメ口 ズキューン!!
わかんないなぁ
恋心があって結婚するって言ってるなら彼女の気持ちに応えるだろうし ないならあの女に行けばいいんじゃないの?
やばっ!あの女の粘り勝ちか?
聞いちゃえ聞いちゃえ!
まさか…この人って…あの人???
結婚予定日
030話
結婚予定日 第10話 (2) 約束さえなければ (2)