吉良さん中途半端に首突っ込むなら最初からやめてほしいわ!
-
2
191位 ?
吉良さん中途半端に首突っ込むなら最初からやめてほしいわ!
佳子がランチに行ってる理由をるなちゃん達に話してないのが不思議
何でも話してそうだけど
もっとすごい事は話すけどこういう事は別なわけ?
何でダメなの?
私なら言っちゃうけど…
その後決めるのは二人でいいじゃん ダメ?
何で話聞かないんだろう
こんなんじゃ誰を好きになっても誰と付き合っても上手くいかないと思うよ
どうかなじゃないよ!
とっくに忘れてたっつーの!
しかもその日にw
でも結城くんを忘れる為にもokしちゃうんだろうなぁ
てか どうせ諦めるなら気持ち伝えてからにすればいいのに
最後何をしたの?全然わからん
なんか全然理解ができないんだけど…
この元カノは自分から理由も言わずにふっておいて何事もなかったかのように話してるし
自分の幸せアピールがひど過ぎる
ふったことで彼が傷ついたとは思ってないのか もう過去だからいいっての?
ちゃんと理由を言うのはふる方の最後のケジメだと思うんだけど
それがどんなに理不尽な理由であったとしても理由がわからなければそこから動けなくなってしまう事もあると思う
そして彼はどうしてふられた自分が相手を傷つけたと未だに思っていたのか…
全然わからんよ
なにーーーそういうことぉ~?
吉良さんお前が付きまとってるから勘違いしちゃうんじゃん!!
お互いがお互いの幸せを願った結果なの?そんなぁ
うぅーーーーーお互いに言葉が足りん!!
結婚の約束した後にあの女に告白されて今この状況なんだから 彼女の事好きなのか確かめてからにすればいいんだけど 怖くて聞けないのもわかる
結城くんだってあの女が好きならわざわざ佳子ちゃんを追いかけてきて送るなんて言うわけないし…
じれったぁーーーーーいっ!!!
結城くんは好きな人がいるっている自覚はあるんだね
佳子ちゃんの自分への好意は気づいてるのかな?
AIには一番苦手分野だよね~
結婚予定日
040話
結婚予定日 第13話 (2) あの男 誰?(2)