あんなに鯛焼き鯛焼き騒いでおきながら自分は行かないと言っていたのは誰かに買ってきてもらう為とさえ感じてしまう…
-
4
191位 ?
あんなに鯛焼き鯛焼き騒いでおきながら自分は行かないと言っていたのは誰かに買ってきてもらう為とさえ感じてしまう…
あー… 佳子ちゃん私の苦手なタイプの女子だわ
八方美人というか誰彼捕まえてどうでもいい話を何度も繰り返す
さも誰もが興味ある話をしてるんだと言わんばかりに
笑ったかと思ったら落ち込んで見せ…
あー… うっとうしい女の典型だわ…
おらっ佳子!耳かっぽじってよく聞け!!
今更どーのとか言って聞く耳持たなかったくせに!!
フラれたら部屋に置いてある元カレのもの見れば思い出して悲しくなるから
取りあえず箱にしまったり捨てたりして見えないようにするのは当たり前
ましてや新しく好きな人が出来て彼が家に来るならとっとと捨てます
この女怖ぁ~~~~~~~~~~~っ!!!
なんでこの女の事を美鈴さん呼びしてるの?
そうしてくれって言われたのか?
ただの友達なら苗字で充分だろ
諦めない諦めないって万が一付き合って別れるってなっても諦めない諦めない…怖すぎる…
佳子ちゃん なんなの…
結城さんも「今更…」
元カレも「今更…」
皆が佳子ちゃんのタイミングに合わせて何でも言ってくれるわけじゃない
自分の事ばかりじゃなくてもっと相手のことも考えてほしいな
嫌いじゃないなら話は聞こうよ
辛くても聞かないと
後になってあの時何を言いたかったんだろうって思う事があっても二度と聞けなくなるんだよ
吉良さん 「ちゃんと言葉で伝えてやれよ お前の気持ちを」って言われても
結城さんは伝えようとしたのに佳子ちゃんが聞いてくれなかったんだよね
結城さんが伝えたかったことが例え謝罪であったとしても聞いてあげて欲しかった
佳子ちゃんは元カレに対してもだけど肝心なところで自分の事しか考えてないんだよね
普通30歳近くで彼氏が転勤になったら自分はどうしたいか一瞬でも考えると思う
なのに聞いた瞬間会いに行くから平気だよって 一緒に行くことなんて思いもしなかった
いつ戻ってくるかもわからないのに
なのに今になって復縁を求められて『あの時 これからの事を二人で一緒に考えて欲しかった』って まるで元カレが100%悪かったような…
あの時佳子ちゃんがついて行こうか自分も仕事があるしどうしようか少しでも迷ってくれたら彼はあそこで別れを切り出したりしなかったと思う
佳子ちゃんにとって自分はその程度の存在なんだと感じたんだと思う
吉良さん そこで元カレのことを話さなくてもいいんじゃないの?
また佳子ちゃんの好きな人は吉良さんじゃなくて元カレだったんだと結城くんは勘違いしちゃいそうな気もするんだけど…
ってか 佳子ちゃんも自分からフッておいて(結婚の話を断っておいて)今更なんのお話があるんですか?っておかしくない?
それってフラれた側のセリフだよね
自分がフラれたって思ってるからか…
そんな昔から好きだったならとっくに本人に婚約話を通して決めておけば良かったんじゃないの?
今更この男は何を言ってるんだ
そんなに可愛ければお前が結婚しろ!
何を今更?
あのまま続けてても上手くいかなかったと思うって言ったでしょ
でも佳子ちゃん元カレに逃げちゃうのかな…
結婚予定日
049話
結婚予定日 特別編 (2) Past episodes (2)