今回はさくらが不憫だったけど、これに懲りて少し大人になりますように
というか華は割とこんな目にばかり遭ってるのに病まないの地味にすごいな
-
0
164位 ?
今回はさくらが不憫だったけど、これに懲りて少し大人になりますように
というか華は割とこんな目にばかり遭ってるのに病まないの地味にすごいな
権三丸め込んでるwww
家族に会いたいよね…泣けちゃった…
だがそれがいい!笑
なんだこのぼんくら兄貴は
ふぉあ!?フォーマルな大河くる!?やばい!!!
サンドイッチ食べたいるんるんな優希、めっちゃ可愛かったのに
知られたら権三、網膜剥がされるんじゃない笑
洋平せっかくイケメンに生まれたのにやることなすこと気持ち悪いよ〜!
優希が美人さんすぎるのか…?
大河が赤面してて気分よかったのに突然ダークなの流れてきたぁ…咬ませ犬はもう少し後から出てきてくれ
脚本?編集者?変わった?
すごく読みやすくなったし、スッキリ回だ!!!
わわーーーーーーーーーーーーッ
お願い大河、このまま諦めて!
今回のお話は、グリムっぽくてストレスもなく読めた、久しぶりに
まんがグリム童話 吉原華の乱
148話
其の三十九(3)