読んでてイライラする
-
0
165位 ?
読んでてイライラする
本宮くんの言動なんもときめかないし、おい!って感じだけどそもそもまきちゃんが全然会話しようとしてないんだよな
どっちもどっちな感じで好きじゃ無い
こんなんなんも嬉しくないし、あなたの不器用なところが好きよ、にもならん
は?
過去話でもしんどかったけど、今回の主人公本当にだるい
陰鬱としていて性根腐りすぎてる…
兄嫁の因果応報見たい
でもこれで完結(ハッピーエンド)じゃん
あれ…続きがある…???
無責任な看護師も医者もクビにしてください
マナミは逮捕されるなり社会的制裁受けるなりしてください
生まれてよかった…
状況確認しようとしないの、医者なのに判断力さんなんで大丈夫?
あとこれだけのいたずらなら警察呼べるね、よかったね
ちゃんと制裁してね
マナミなんとかしてくれ
でもこの漫画、制裁ちゃんと受けないんだよな
もやっと終わりそう
悪霊よりヤバいやつ出てきて呆気に取られた
あれ?心霊漫画じゃなかった…?
何も会話になってなくて両者にイラつく〜⭐︎
娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
005話
第2話(2)