3.0
2話まで読みました
主人公が…嘘でしょってくらいバカ…いや、人を疑うことを知らなくて、先の展開が主人公を貶めるようなストーリーだとつらいなぁ。
もう少し無料分があって先のストーリー展開が明るいものなら読んでみたいかも。
-
1
10621位 ?
主人公が…嘘でしょってくらいバカ…いや、人を疑うことを知らなくて、先の展開が主人公を貶めるようなストーリーだとつらいなぁ。
もう少し無料分があって先のストーリー展開が明るいものなら読んでみたいかも。
絵柄キレイだし、主人公かわいいし、相手の男子のビジュもいい…だけどストーリーがしんどい。
会社の皆がここは中学校?ってくらい幼い。
仲間外れ、噂話、イジメ、無視。
こんな会社ないよー。
よっぽど仕事出来ない人達しかいないでしょこれ。
優秀で仕事出来る人達はそもそもチームで仕事にあたるから親睦深めるよ。
無料分は読ませて頂きましたが続きはいいかな。
バカ男子校とお嬢様学校は犬猿の仲のお隣同士。
バカ男子校でケーキ屋さんの息子の凛太郎はひょんな事からお嬢様学校の和栗さんと知り合う。
差別無く接してくれる和栗さに次第に惹かれていく凛太郎。
ここまでが序章。
先が楽しみ。
矢野くん…。
不憫な人…。
歩けば棒にあたり
走れば滑って転ぶ。
性格はとても穏やかでいいヤツなのに
色々危なすぎて今まで友達出来なかったとか…泣く。
そんな矢野くんに恋をした委員長。
ハードルは高めだけど、日々矢野くんの懐抱に勤しむ主人公。
頑張れ。
主人公の自発性のない性格が高橋くんの人間的魅力を引き立てていて、主人公に変化が生じる。まるで彼は彼女の処方箋のよう。
生きていく上での小さな棘は、小さな棘であってもなかなか心に刺さったまま抜けてくれない。
それとどう折り合いをつけて生きていくか…なんだけど、たまに意図せぬところで出会った人や言葉がその棘をすーっと溶かしてくれる時がある。
この物語を読んでいると主人公の棘がどんどん小さなものになってくのがわかり、それが読者としても気持ちがいいのだと思う。
鯖読みしすぎで微妙…。
一回りは普通、バレると思う。
ヒロインが恋した相手の男、ちょっと色々あんまりだなぁ。
どこがいいの?と思いながら読み進めたけど、ゲロの懐抱くらいしか役に立ってないよ。
ずっとどこがいいの?状態で、ヒロインもちょっと好きになれないので離脱します。
主人公の苺ちゃんは空気よめない暴れん坊。
学校の先生に教えられ将棋をやってみたら天才だった。
教えられて2日目で小さな大会で優勝してしまう。
その後、プロと勝負して負ける。
ここまで読んだ。
苺ちゃんは将棋の世界へ足を踏み出すのか…?
乞うご期待といったところか。
絵はそんなに上手くないけど、ストーリーが展開早くて読みやすいです。
鳴海さんとオタクくんがかわいい。
素直で良い子の2人が仲良くなっていくのがほっこりする。
付け爪の絵付けしてあげたり
一緒に買い物行ったり
エクステ選んであげたり
おまけにヘアアレンジまで。
オタクくんて絶対女子から需要あるよ。
センスいいし。
登場人物が皆個性強強で…。
吉乃さんが序盤で霧島に売られたケンカを買った時のしでかしが、やっぱ極道の女なのだね…と変に納得。
極道物は好きじゃないけど、これはある程度漫画的なのでエンタメとして面白い。
途中から登場のショーマくんがお気に入り。
文句無しに面白い。
グイグイ引き込まれました。
序盤、児相職員の主人公アラタが連続殺〇犯に会いに行き、唐突に結婚しよう!と言うところが漫画だなーと少々興を削がれましたが。
映画にもなって気になってた作品なので読めて嬉しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
LIAR GAME