えぞのうたひめさんの投稿一覧

投稿
497
いいね獲得
118
評価5 16% 79
評価4 47% 233
評価3 32% 158
評価2 4% 20
評価1 1% 7
1 - 10件目/全385件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    安心感

    ネタバレ レビューを表示する

    何か問題が起きても、すぐに解決するし、恋もわりとすぐに上手くいくし、読んでて安心感しかなかったです。
    イライラが続く展開が苦手なので、そこは良かったのですが、ラストが尻切れトンボ感があって残念でした。
    天音と妹の関係、響と父の関係、響の親友と主人公の親友の関係。
    番外編とかで読めたらいいな。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公オリンのまわりを騙す変装が凄すぎて、誰も(勘違い婚約者まで)気がつかないってあるのか?と疑うレベル。
    リュートの猫かぶりも凄い。
    2人きりだとあんなにも甘えたなのに、社交の場ではピシッとキリッとバシッとなんだもん。
    面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公かわいいです♡
    おっとり、優しく、ふんわり〜って感じ。
    お菓子作りもプロ並みに上手で、おもてなし上手。
    こんな人、男性人気も女性人気も凄くありそうなのに、引っ込み思案で許嫁がいたせいで他の男性と交流も持たなかっただらうからボッチ。
    ルシアンさまとうまくいってほし〜。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がものすごくいじめられるのが、読んでてだんだん辛くなってくる。
    でも甘やかして溺愛してくれる旦那様がいるから読み進められるよ。
    妖たちの正体というか、何故主人公に良い行いをするのか分からない。
    主人公と旦那様が仲良く暮らせるようになるといいな。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も宰相さま、ふたりともかわいい♡
    仕事ひとすじのお二人ですが、互いを想い合っているように感じられ素敵です。
    宰相さまは、「真実に近い設定にしよう」と言って、「好きすぎて縋って婚約してもらった」設定を持ち出したので主人公の事が好きなんでしょう。
    そこが分かっているので、安心して読み進められます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごく絵が綺麗で、世界観がしっかりしている漫画なんですが、設定がたくさんある上、キャラたちが素直じゃなくセリフ回しがまどろっこしいので星1つマイナス。
    キャラたちがもっと分かりやすい性格で、ストーリーも単純なら課金して読み進めたいと思う。
    私には、ちょっと取っ付きにくさがありました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白そうなはじまり方です。
    まだ5話ほどしか読んでいないのですが、先が気になります。
    お料理転生ものなのに、主人公の作る料理が一品ものばかりなのが気になります。
    ガッツリ男飯なのは良いとしても、牛丼にサラダをつけるとか、バーガーには余り野菜のスープをつけるとか彩りと栄養を考えて献立を作ったらもっと面白いと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心にしみる味

    ネタバレ レビューを表示する

    素っ気ない絵柄ですが、ほっこりするストーリーで癒されます。
    短話なので手軽に読めますが、どのお話もふんわり心が温まるようなお話で読後がとても良いです。
    不器用な人は出てきても、嫌な人は出てこないので安心して読めますか

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で元彼がお兄ちゃんになってしまった主人公。
    溺愛されるも妹として。
    それが納得いかない主人公。
    ベッキーでいいんじゃない?
    こっちとうまくいってほしー
    と思ってしまった。
    お兄ちゃん、重いよ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    志倉くんが可愛すぎる…。
    従順な大型犬みたいな志倉くん。
    女性嫌い・不信になるほど、変な女にモテまくり、最初は拗らせ男子だった志倉くん。
    一度懐いたら懐ふかーく潜り込み、多少の事では離れない感じの志倉くん。
    わりと頼りなく、ドジなので、実際にいたら見てる分には良いけどね男子だろうと思うけど、漫画ならイイ感じ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています