えぞのうたひめさんの投稿一覧

投稿
497
いいね獲得
118
評価5 16% 79
評価4 47% 233
評価3 32% 158
評価2 4% 20
評価1 1% 7
11 - 20件目/全385件
  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のレネがかわいいです。
    不死の呪い子であるレネは、両親が殺されて先生に育てられたみなし子。
    不遇な境遇にも関わらず、明るくポジティブで自らの危険を顧みず相手の事を第一に考えられる素敵な人。
    そんな彼女が毒の呪い子の王子の召使いになって…というお話。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で読ませて頂きました。
    政治家の孫娘のお嬢様が主人公。傍若無人で人を人とも思わない小百合が、中年ホームレスになり殺されてしまう冒頭はなかなかショッキングでした。
    人生で何が大切なのかをテーマに、面白く読める作品だと思います。
    ただ1つ、足りなかったのは、小百合の恋愛。
    本当に好きになった人とのエピソードがないのは残念でした。
    秘書との間に何かラブがはじまるの?と思いながら読んだ終盤でしたが残念。何もありませんでした。
    政治家の祖父とお父さんとの関係も、あのままでいいの?と思ったり。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    本家の娘として愛され育った由乃。しかし、両親は亡くなり叔父一家に乗っ取られてしまう。
    イジメに耐える日々、従姉妹と鬼神さまと言われる男性とのお見合いの席がもうけられる。
    そこで由乃が見初められ、鬼神さまに連れ帰られる。
    その家には話す猫と犬がいたり、使用人が誰もいなかったり。
    続く

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    没落貴族の娘アニエスは、幾度も助けられた相手に最大のピンチを救われ彼の家のメイドになる。
    ご主人様は、真面目な騎士なのだが、はじめはアニエスを誤解していて彼女を嫌っていた。
    その誤解が解けてから、ゆっくりゆっくり距離を縮めていく2人。
    とてもかわいいお話です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ネタバレ レビューを表示する

    ジョージ朝倉のダンスール!懐かしい〜。読めてうれしい〜。
    身体能力がずば抜けている主人公の男の子。
    ダンサーとして、天上人になる素材を持ってない転校生の女の子。
    その従兄弟の男の子。
    青春群像劇としても面白い作品なので、ぜひ読んでほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    幽霊城とそこに住む幽霊たち。
    ワガママ主人公と、旦那様。
    キャラがそれぞれ個性的で魅力的なので、ストーリーの冒頭から引き込まれました。
    ワガママ主人公ですが、一本芯のあるワガママなので可愛らしいし微笑ましい。
    彼女のよさをわかってくれる旦那様と幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ベアトリスもその想い人のラウノも、初々しくて可愛らしい。
    2人のやりとりは甘酸っぱくて、読んでてこそばゆくなる。
    ベアトリスの出自が気になるけど、ラウノとの仲は揺るぎないと信じたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏領地で生まれ育ったベルは、くじ引きで選ばれて笑ったことのない候爵さまの婚約者に。
    素朴で素直な主人公が可愛らしく、候爵さまもだんだんと彼女の魅力に惹かれていきます。
    少しずつ距離を近付けていく2人の関係性は、特にハラハラドキドキがあるわけでもなく、安心して読み進められました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待せずに読み始めましたが、面白いです。
    猛毒魔法を撒き散らすため、誰も普通に近寄れない公爵と弾く魔法で誰も触れられない令嬢のラブストーリー。
    主人公は初恋相手の公爵との期限付き結婚にわくわくなのだが、公爵は彼女を近付けたくない…。ああ…これは…アレだよね。と先の展開が少し読めてしまうのは御愛嬌。
    面白い展開でオススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    凄くいいストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でストーリーが面白くて最高でした。
    師弟関係が逆転して、溺愛されるというストーリー。
    主人公の性格が優しくて強いのがキーポイント。
    彼女の大きな愛に包まれて、アリスも人を愛せる人間になれたんだと思う。
    2度目の解呪が泣けました。
    ラストも多幸感があって◎
    何度も読みたくなる最高のエンタメでした。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています