2.0
怖い
怖いです。
引っ越してきたばかりで亡くなるお父さん。
何かに怯えるお姉ちゃん。
庭で倒れ死ぬおじいちゃん。
もうほんと、無理です。
絵が上手くないのに恐怖は描ききってる感じがまた怖い。
-
0
10621位 ?
怖いです。
引っ越してきたばかりで亡くなるお父さん。
何かに怯えるお姉ちゃん。
庭で倒れ死ぬおじいちゃん。
もうほんと、無理です。
絵が上手くないのに恐怖は描ききってる感じがまた怖い。
学校の人気者3人組のイケメンとつるむ事になった、毒親(母)持ちの主人公(女)。
ビンボーすぎて物事に疎い主人公を手取り足取り導く3人組。
たぶん、3人共彼女を好きになる展開かなぁと想像。
オムニバスストーリー仕立て。
主人公の女の子も相手の男の子も皆可愛らしい。
本当に悪いこと考えてる奴が1人もいない世界。
安心して読めます。
絵的にも性格もリアルな主人公。
四十路間近の主人公が一回り下の他部署の男の子と…という導入。
地味めですが面白そうなので続きを読みたいと思いました。
無料分2話読みました。
結婚が決まってた主人公のお母さん、骨折で入院中に認知症を発症したっぽいところで終わり。
たぶん結婚がなくなり、口の悪い会社の同僚とどうにかなるんだろうけど…
3話以降がつらそうで読もうか迷う…
はじめの1話だけ読みました。
なんとなく不穏な感じがして先を読むのが怖いです。
タイトルからして嫌な感じがするので…
深夜のコンビニであんな化け物にあったら夢か病気だと思う。
面白いです。
ヒロインの顔があまりに崩れる時が残念ですが、ストーリーは読みやすいです。
王子のようなヒロインが王子男子に惹かれていくストーリー。
絵がきれいです。
絵がきれいで読みやすいです。
主人公の女子高生が居候する事になった時代小説家の一軒家。
主人公はその家の家政婦として働きます。
なかなかクレバーな父親なのに、泣いたり弱音を吐くことなくせっせと働く主人公がかわいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サユリ