えぞのうたひめさんの投稿一覧

投稿
497
いいね獲得
118
評価5 16% 79
評価4 47% 233
評価3 32% 158
評価2 4% 20
評価1 1% 7
331 - 340件目/全385件
  1. 評価:3.000 3.0

    面白くなくはないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公があんまり好きじゃない。
    元彼現れたらふらふら〜として。
    見た目もオバサンみたい。
    鬼塚さんはカッコいい方だと思うので、なんでこの主人公で妥協?したのかと初っ端からストーリーがもやってた。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    歴史もの?

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとお勉強チックというか。
    実在する人物や名称が出てきて、異世界転生物として気楽に読みたい場合は違和感を抱く感じ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これは…

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の仲良しの同僚が、リモートワークの末にゴリラのぬいぐるみを生きているものとして扱いだしたストーリーの序盤。
    とても良い奴なので周りの理解を得て生活していく行く末が見えるのだが、なかなかキツイ話だなと思った。
    こんな人が実際いたら、会社は容赦なく切るだろうし、周りの人も可哀想な目で見るだろうが手助けまでは出来ないよなぁ。
    とか、色々考えて辛くなる。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    このタイプいるけどね

    ネタバレ レビューを表示する

    実際このタイプはいるけど、男だってバカじゃないから同性から好かれない人は人間的魅力がないから本命にはされないんだよね。
    昔顔が可愛くてチヤホヤされて、今歳だけとってプライド高くて社内で煙たがられてるオバサンて本当に一社に一人はいる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいいです。
    鬼上司も実は甘々のデレ彼氏になるという設定が良きです。
    続きも楽しく読みたいと思います。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    強面部長も主人公の事が大好きで主人公も部長が大好き。
    1ミリもブレない2人の面白ラブストーリーなので安心してサクサク読めました。
    本当に2人がかわいいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    たまに少し怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    野口さんの話、グスンときました。
    怖い話、気持ち悪い話、切ない話。
    色々読めて好きです。
    ホテルはたまにヤバいなぁーという部屋にあたるんですが、もしかして死んでる部屋なのかもと思ったら…予約の時「死んでない部屋お願いします」って言おうかなーって思いました。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメンズばかりと付き合ってしまうアラサー主人公。
    なぜかマトモな後輩が言い寄ってきても拒絶。
    もう1人で僧侶のように生きていくからって言ってるけど、美人設定なので変な男に襲われる始末。
    主人公がどうしたいのかよくわからない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど先が不穏

    ネタバレ レビューを表示する

    バリキャリ女医が主人公。
    彼氏から振られ後輩医に彼氏のフリを頼み仲良くなっていく…と、わりとありがちなイントロでしたが、毒親の話が出てきた辺りから何だか不穏。
    追いかけてくる系の毒親らしく、部屋に物がない。
    サバサバしたバリキャリ女医キャラに一気に影が…。
    先を読むのが少し怖い。
    2人が上手くいってほしいな〜

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料2話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん…。
    この男…。
    拗らせ具合いが半端なくってキツイ。
    好きな女の子に辛くあたるって小学生男子。
    あんな事言われたら、普通は好きだったとしても嫌いになると思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています