いつになったらこの話終わるのでしょうか?長すぎです。
-
8
170位 ?
いつになったらこの話終わるのでしょうか?長すぎです。
りえってとことんクズだなー。元はと言えばパクった自分が悪いんじゃん。自業自得なのに。
えっ、まさか、カレーに入れたの?ホラー色がどんどん強くなってる。
これって、純のミスって事になるの?新人に任せっきりの上が悪いのでは?それに純自身は仕事失敗してないよね?恋に浮かれてはいるけど。
個人的には真山くんを応援したい。若さゆえっていうのもあるかもしれないけど純粋な想いだから。純が武頼と離婚すれば問題なし。
旦那さん、最初危うかったけど、今では本当に純の事だけを想ってくれてるから、真山くんとそういう関係になる訳にはいかないよね。
怖いよー怖すぎる((( ;゚Д゚)))
りえ、お前が悪いんだろ!自業自得。よくこんな事出来るなー。
環ちゃんと琢磨先生がやっと幸せになれるんだねー。良かった!でも、謎も残っちゃったね。
あの時の約束って何だっけ?もう忘れちゃった。
あなたの夫、寝取ってます。~深夜のエステでぬるぬる挿入
098話
俺と居るのバレたらまずいでしょ?