真山くんはいずれ赤城に嵌められるな。純粋過ぎるがゆえに、ボロを出しやすいから。
-
0
170位 ?
真山くんはいずれ赤城に嵌められるな。純粋過ぎるがゆえに、ボロを出しやすいから。
真山くんのお母さんは正論。だって、真山くんは若いからやり直しきくけど、5年後、別れを切り出されたら純が辛いだけだもん。私が
親だったら、好きな人と好きなようにとは言えないよ。
複雑だなー。一瞬若い真山くんとなら子供が‥って思ったよね?それってどうなの?ちょっと最低だな、純。
真山くん、最高の上司で良かったね。
武頼が関わっていなかったら、二人は友達として気があってたのかもしれないね。
好きになっちゃったなら仕方ないと言いたいけど、既婚者だから現実的に考えると難しいよね。でもズルズル引きずってたら夫と真山くん、両人に失礼だよ。
素朴な疑問ですが、カーテン越しにうっ、と泣いていたのは誰ですか?純が自分自身を写していたの?
うわっ、最悪な奴が聞いてた!こいつ、絶対しゃべるよね。尾ひれをつけて。
離婚しようかな、って頭に浮かぶならそうした方がいいよ。夫は自分を愛してくれてるし、向き合おうという気持ちもあるけど、もう愛してないのでしょ?気持ち押し殺して無理するのもどうかと思う。簡単ではないけどね。
毎回涙が溢れてしまう。父親といつか暮らすのか‥。複雑だよね。流石に高校生とかだったら強くなれるとは思うけど。まだまだ先だよね‥。
それでも愛を誓いますか?
099話
第32話(2)