ひゃー、生き返ってこないでよー。
-
0
170位 ?
ひゃー、生き返ってこないでよー。
なんなの?このガイド。こんな奴いらない。
花も生きてたんだ!でも嵐と花が元通り恋人同士になるなら面白くない気がする。
ようやく話の全容が分かって来ました。
話がまだまだ見えないなー。
ナツがあんなクズの蝉丸に声をかけようとした理由がわからない。嫌いなはずだよね。
コレ、雨宮くんにかけてるとは限らないよね。他の人にかけてるがそういう演出って場合も。
ドラマを観てから原作コミックを読んでいるのですが、奈々江はドラマ版程ひどくなかったし、絵が優しい(かわいい?)からか、優美の旦那が怖く感じない。ドラマ版は猟奇的ですが。
真山くんはいずれ赤城に嵌められるな。純粋過ぎるがゆえに、ボロを出しやすいから。
真山くんのお母さんは正論。だって、真山くんは若いからやり直しきくけど、5年後、別れを切り出されたら純が辛いだけだもん。私が
親だったら、好きな人と好きなようにとは言えないよ。
7SEEDS
021話
早春の章3【-星-】3