そうだよ、この世で一番怖い生物は人間だよ!幽霊より怖いもん。
-
2
170位 ?
そうだよ、この世で一番怖い生物は人間だよ!幽霊より怖いもん。
涙が止まりませんでした。吹雪はもう亡くなっていたのですね‥。あの犬も。切なかった。
冬チームは過酷で残酷すぎる‥。
過酷すぎる‥。ガイドさんの次に亡くなったあの人(名前忘れた)は身体半分ない状態でなんでしゃべれたのか?((( ;゚Д゚)))
新しいチームの話ですね。今までにないタイプの3人が既に解凍に失敗して5人しかいない状態でのスタート。
ナツは九州から関東までたどり着いたんだ。どうやって?徒歩だとしたらどのくらいかかるのだろう?飛行機も船も電車もないのに。
人類が滅びたのに、どうして相手も生きていると思えるのか?花も性格に難ありだし、嵐はなんで花なんか好きになったのか?疑問。
ここまでいくともうホラーだね。
でも実際はその頃には横浜の遊園地の跡、ショッピングモールとかになってる可能性あるから、そもそも遊園地なんて残ってないかもね。
感情を露にしないちまきは潔いと思う。嵐とナツはガキで苦手です。
7SEEDS
044話
芒種の章1【-蟻と芋-】2