こんな悪い事考えた要先輩と先生たち。天罰が下ればいいと思う。ネタバレするとずっと後で下るけどね。
-
1
170位 ?
こんな悪い事考えた要先輩と先生たち。天罰が下ればいいと思う。ネタバレするとずっと後で下るけどね。
うわっ、怖いよ((( ;゚Д゚)))
いじめるヤツって大抵不細工だね!自分に自信がないからって妬むんじゃねーよ。
この世界はまだ崩壊前だから、普通に幸せに生きられればいいけど‥。
今まで春、夏Bチーム、秋、冬と出てきたから夏Aチームの登場って事ですね。
嵐とじゃなく、鷹と一緒になればいいのに。
彼を1人置いてくなんて可哀想だよ!
人は衣食足りて礼節を、ですね。生きていく為に余裕とか理性とかなくなったらこうなるのですね。
これ、完全に雨宮が絡んでるよね?
雨宮が怪しすぎる~。
7SEEDS
072話
穀雨の章5【-別れの曲-】2