徹夜で漫画さんの投稿一覧

投稿
222
いいね獲得
37
評価5 12% 27
評価4 28% 62
評価3 52% 116
評価2 7% 16
評価1 0% 1
1 - 10件目/全194件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    同人誌

    遥かむかしーーに、売れない同人誌を描いてました。
    当時のコミケは、5000人の来客でも大成功という可愛い規模でした。
    主人公達の様にコスプレする人はいませんでした。楽しそう。2人とも、極めてください。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、この漫画を読んだ事があるけれど、内容の軽さからして、大公様とくっつくんだろうと気軽に読む分には良かった。が、サブ的な登場人物とくっつく等、最初の期待値からはずれてた。
    騎士さんの魅力をもっと出したほうが、少女漫画的には良かったかも。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    進んどらん

    ネタバレ レビューを表示する

    あ、続編が無料だ〜と思って読み進めたけど、余り進んでませんねぇ。
    2人の勝手な思い込みの激しさには、マジすか。。。と思ってしまう。正直に話したら良いじゃん!色々と面倒くさい。
    課金するか迷うなぁ。。。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が達観してて、途中までは面白かった。けど、男主人公との恋愛関係になった後からは、先が見えてて、ちょっと面白くなくなった。
    でも他のとは違い、ダラダラと続かず、連載が終わったので、潔いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この手の

    この手の話の本当の悪役は、何故ツインテールが多い??
    主人公の妹もあからさまな嫌がらせ、悪巧みするキャラクターでツインテール。成人した女性ではなく、子供みたい。
    話話ありきたりだけど、ゆるーーーい読み物として読むなら良いと思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少女まんが

    ネタバレ レビューを表示する

    灰被りならず、すす破り。
    健気な主人公が、他の人より立場が上の相手に好かれるお話。
    おしゃれしたら、綺麗、可愛いっていうのは、少女漫画の定番。やっぱり、綺麗かわいい人は、得だねー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医者

    ネタバレ レビューを表示する

    医者のエリーゼが可愛いです。可愛い上に賢いとは、羨ましい。人生、ウハウハだろうな。しかも婚約者が王太子。
    どんなけ美味しい人生なんだ〜!羨ましい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画はほのぼのとしていて、好きな部類です。
    和菓子好きの山神さん、キリンビールが好きな麒麟さん、など登場人物?の個性が好き。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    読んでみると

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションの招待対象まんがだったので、無料分を頑張って読んでみたけど、いまいち面白くないかな。
    絵のパースがすごい狂いまくるで、えっ?人のあごってこんなに小さい?って驚き。
    課金は、、、、微妙。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています