2.0
同人誌
遥かむかしーーに、売れない同人誌を描いてました。
当時のコミケは、5000人の来客でも大成功という可愛い規模でした。
主人公達の様にコスプレする人はいませんでした。楽しそう。2人とも、極めてください。
-
0
23094位 ?
遥かむかしーーに、売れない同人誌を描いてました。
当時のコミケは、5000人の来客でも大成功という可愛い規模でした。
主人公達の様にコスプレする人はいませんでした。楽しそう。2人とも、極めてください。
昔、この漫画を読んだ事があるけれど、内容の軽さからして、大公様とくっつくんだろうと気軽に読む分には良かった。が、サブ的な登場人物とくっつく等、最初の期待値からはずれてた。
騎士さんの魅力をもっと出したほうが、少女漫画的には良かったかも。
あ、続編が無料だ〜と思って読み進めたけど、余り進んでませんねぇ。
2人の勝手な思い込みの激しさには、マジすか。。。と思ってしまう。正直に話したら良いじゃん!色々と面倒くさい。
課金するか迷うなぁ。。。
主人公が達観してて、途中までは面白かった。けど、男主人公との恋愛関係になった後からは、先が見えてて、ちょっと面白くなくなった。
でも他のとは違い、ダラダラと続かず、連載が終わったので、潔いです。
この手の話の本当の悪役は、何故ツインテールが多い??
主人公の妹もあからさまな嫌がらせ、悪巧みするキャラクターでツインテール。成人した女性ではなく、子供みたい。
話話ありきたりだけど、ゆるーーーい読み物として読むなら良いと思う。
灰被りならず、すす破り。
健気な主人公が、他の人より立場が上の相手に好かれるお話。
おしゃれしたら、綺麗、可愛いっていうのは、少女漫画の定番。やっぱり、綺麗かわいい人は、得だねー
医者のエリーゼが可愛いです。可愛い上に賢いとは、羨ましい。人生、ウハウハだろうな。しかも婚約者が王太子。
どんなけ美味しい人生なんだ〜!羨ましい。
この漫画はほのぼのとしていて、好きな部類です。
和菓子好きの山神さん、キリンビールが好きな麒麟さん、など登場人物?の個性が好き。
ミッションの招待対象まんがだったので、無料分を頑張って読んでみたけど、いまいち面白くないかな。
絵のパースがすごい狂いまくるで、えっ?人のあごってこんなに小さい?って驚き。
課金は、、、、微妙。
絵が綺麗で、ギャグも面白い。
登場人物全員の人格がハチャメチャで、文句なしに面白い。
これからの展開が楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました