よしっ!殴れ殴れ!しかし、後半の悪徳貴族なオヤジ連中の言動が醜悪に過ぎて笑うに笑えません。
-
3
1267位 ?
よしっ!殴れ殴れ!しかし、後半の悪徳貴族なオヤジ連中の言動が醜悪に過ぎて笑うに笑えません。
愛とは戦い(物理的に)である!
ブチ切れて逆襲よしっ!( ´∀`)bグッ!
小学生じゃないんだからモーモー言うな!何故こんなわざとらしい媚びに男は騙されるのでしょうね。
よくぞ言ってくれましたね!モラハラ男ざまぁ。
そういう人格否定の暴言を吐く毒親だから『優しく』したくないのでしょうが!
愛情は本物だったけど、相手の心情を理解することが出来なかったゆえの悲劇ですね…。
ユリア嬢は他の人を犠牲にして手に入れた物などは欲しくなかったのに…
それに、ここの市民はシンの圧政を彼女のせいだと思っている者がいそうな気がしますね。
いきなり切りつけるとは蛮族メンタルですなぁ。
そもそも毒が酸味を強烈だったらすぐに気づかれるか吐き出されるでしょうに。
さて、どういう会話になりますやら。
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか
002話
第1話(2)