本気で死ぬつもりなどはないと理解しての対応ですね、これは。
-
9
1267位 ?
本気で死ぬつもりなどはないと理解しての対応ですね、これは。
明らかに相手が裏切り&嘘をついているのに米つきバッタのようにペコペコ頭を下げるヒロインも情けない。
全然「男勝り」じゃなくて「単に直ぐに手が出る」だけでしょう。
ノアール、あざといな~
あれは「私はいくら信じても大丈夫ですよ」と言っているも同然でしょ。
「別れる」「別れる」詐欺では、この主人公。
顔真っ赤っかで明らかに「友人」と思っていないし、婚約破棄が惜しくなっているでしょ。
あ、元彼も二股だったのね。
ああ、父親が浮気して他所に子供を作っていたせいで男性不信になったのですね。
しかし「ああ、可哀想な私…」的に悲劇のヒロインになりきっているのは好感が持てませんね。
叱る=嫌いは単純過ぎるでしょ。
ヒロイン、「天然」と称するカマトト?
Happy End♥♥✨👏👏☆彡
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました
037話
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました13(1)