ディアナは腹黒であざとい!こいつも転生者では⁉
-
6
1264位 ?
ディアナは腹黒であざとい!こいつも転生者では⁉
夫も義母も明らかに毒ですね、自分のためにも娘さんの為にも早く逃げて!
なんだ、許してしまうのですか。
このタイプの男はまた繰り返すと思いますよ。
SNS依存はなかなか治りませんしね。
わざとらしいボケ方ですね…
優しさと甘さは違うのですよ。まぁた「グッドガール症候群」のヒロインか。
婚約者が自分よりも出来るのをひがんで、甘やかしてくれる不誠実な女に走ったのですね。器の小さい男。
いやいや、同情要素はあるにしても、親の罪は子供のせいじゃないでしょう!
「こわーい」って、婚約者との不貞現場を見たら普通は切れますって!
単細胞でガサツな男子=真っ直ぐでピュア。
テンプレートですねぇ。
あれだけ、「足を切る、切ってやる!」とわめいていたシンデレラへの対応が甘すぎると思います。
ラスト、白雪姫の出だしで不穏ですし。
主人公がチョロイン過ぎますね。
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
006話
6話「英雄の母親」