またまた「ヒーロー様に指摘されて自分は洗脳されていたと気づくヒロイン」ですかね。
皇太子よ、そんなにあっさりと結婚を決めていいの?
-
4
1267位 ?
またまた「ヒーロー様に指摘されて自分は洗脳されていたと気づくヒロイン」ですかね。
皇太子よ、そんなにあっさりと結婚を決めていいの?
あ…これは、せっかく貯めたお金が毒親に奪われてしまいましたね。
しかし、両親が不細工で性悪なのに主人公姉妹は美人で良い子なのですね。
本当に打算と欲望まみれの夫婦ですね…(呆れ)
最後の方は、急に作画がホラー漫画風にwww
また「難聴鈍感ヒロイン」ですか。
形見を取り返して貰った娘は再登場すると思いますね。
これは、「死なないし、夫は主人公一筋」な展開になるのでしょうね。
この王子、ぶん殴りたいです!
最後はヒーロー登場⁉
人の気持ちをないがしろにするのも大概にしろ、バカ王子。
婚約破棄された側が「悪役令嬢」呼ばわりされるのはテンプレートですね。
最後は(も)「アルハラ」と化しておりますね。
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
007話
第2話 2