話に深みがないよね。表面だけの設定で話が進んでいくから読みごたえがない。
ヒロインが何も考えてない浅はかな行動しかしないから魅力を感じない。
クエストもクリアしたから、ここまででいいかな。
-
7
257位 ?
話に深みがないよね。表面だけの設定で話が進んでいくから読みごたえがない。
ヒロインが何も考えてない浅はかな行動しかしないから魅力を感じない。
クエストもクリアしたから、ここまででいいかな。
本当に皇帝を暗殺しようとしてたの?皇帝一族の事何にも知らないじゃん。全く情報集めてなかったの?よく忍び込めたな。
無駄な仕事じゃなくて情報集める機会とか思わないの?そもそも何も知らないのに政務なんか無理でしょ。
え?絶対ずっと暗殺しようとなんて思ってなかったでしょ。行き当たりばったりで暗殺しようとしてたでしょ。
ヒロインちょっとバカじゃない?
自分じゃなくて相手に傷をつけるんだ。しかも手と言う目立つ場所に。治せなかったら傷晒しとくつもだったの?偽装のための傷を???
ヒロインは寛ぎ過ぎだし敵を打つ気ないんじゃない?
自分を抑えられない程の怒りなのに目の色は変わらないんだね。激昂で変化するんじゃなかった?自分で治からも瞳の色も変えれるの?
ベッドに他人が上がって横に来るまで気配にも気付かないとか、そもそも暗殺なんて無理でしょ。
簡単に捕まりすぎでしょ。
頭巾外しただけで何で上半身まではだけるの?
カラーじゃなくて残念。目の色が変わるとか台詞で説明しないと分からない。
華やかで洗練された都会的な美人?????
オバQにしか見えないんですが??
自分で誕生日ケーキを買ってプレートまで頼んで用意する。祝ってもらって当たり前なのか?
同棲しているわけでもないのに「いつ帰って来る?」とか聞く。普通に嫌だと思う。
吹き出しに入る謎の白もや。自分の画面の汚れかと思って拭いたよね。違ってて驚いた。
部長は髪色が違うだけで同じ顔と髪型じゃないといけないんだろうか?人物の掻き分けがイマイチな気がする。
引きの絵もどこのおばさん?って思った。
白画面は多い。頭は前話のかぶり。
無料とは言えひどい。
そして主人公気持ち悪い。転職したばかりなのに職場や仕事に馴れるより男のことばかり。こんなの来たら一緒に仕事したくない。
ちょっともう無料でもこの先読む気にならない。
この主人公気持ち悪い。
遊ばれたも何も旅先のワンナイト。遊びでしかないでしょ。しかも自分から誘っておいてバカじゃない?
引きずってないとか言う割に恋人いるか聞かれたら毎度「最近長年付き合ってた彼と別れて」って言う必要がどこに?構ってちゃんでしかないじゃん。
29歳でこれは痛すぎる。
1人旅ってか完全なる男漁り旅じゃん。引くわ。
今日のシャワーより明日からのシャワーの方が問題じゃないの?通訳係の男は帰っちゃうわけだし、その後の対応どうするの?男誘ってる場合じゃなくない?
そしてあれだけ何も出来なかったのにヤッた後はあっさり帰国してる。
ちょっと流れについていけない。
暴君皇子の契約妃
005話
#05 皇后の息子第二皇子・哉藍