あ、無料がおわった。
今思ったけど皇女ってコルセットとかしてないよね?常にノーブラ状態?
大公思ったよりずっと小さい頃に皇帝と会ってた。若い頃の皇帝誰か分からなかった。
人の噂は信じちゃいけないね。話半分位が丁度いいってことだ。
-
1
257位 ?
あ、無料がおわった。
今思ったけど皇女ってコルセットとかしてないよね?常にノーブラ状態?
大公思ったよりずっと小さい頃に皇帝と会ってた。若い頃の皇帝誰か分からなかった。
人の噂は信じちゃいけないね。話半分位が丁度いいってことだ。
あれ?皇女の国を滅ぼしたのは大公の国とは別の国なの?てっきり大公の国かと。やっぱりカタカナ名を何個も覚えるのは苦手だ。
皇帝に無事に連れて帰れ。と言われたのに皇帝の元に連れてこないの?何で?
無料分終わりかと思ったらギフト券が意外にあったからもう少し読んでみようと思う。
片時も離れるなと自分が言ったのに着いてくることに疑問を持つ意味が分からない。離れたら自傷行為するんだから離れられる訳もない。
てっきり移動してるのかと思ったら、まさかのやっと首都に向かい出したのかい!!!
結局大公さんは一目惚れってことか。
どうでもいいけど話進まないなあ。
過去話だったり、イマジナリー弟の会話だったり。
ほのめかせてる訳でもないから伏線ではないだろうし、だったら話進める中に織り込めばいいと思うんだけど。
無事に送り届ける。
って生きてれば問題ないってこと?多少の怪我なんかは関係ないのか?
無事の無事はてっきり傷や怪我をさせないも込みだと思ってた。
そして竜人。何だね竜は簡単に人が会える存在なのかね?その上子作りまでできる存在なのかね?
えっ?ちょっと話がみえない。何したいのか全く分からない。
そもそも弟が残してくれた魔方陣使わないの?
それとも切り札として取っておいている感じ?
本編始まって3話目。この先の話についていけるか不安しかない。
話についていくのに精一杯。
なのに台詞が誰が誰に対して言っているのか。どの立場で誰の目線の内容なのか分かりづらい。
弟の台詞は最初周りの婦人達がしてる噂話かと思ったし、内容は北国の皇帝の話ではなく自国の皇帝の話かと思った。
大公の下がれは皇女に言ってるのかと思ったら部下に向けてだったし。
ちょっとコマ割と言うか台詞前の絵が合ってないと思う。
あらすじ読んだ時も思ったけど難しそうな話だ。
作品紹介ちゃんと読んでなかったから魔法使える設定に驚いた。
この話だけだと弟も助かってるといいな。って感想しかない。
1話目が作品紹介で
2話目はプロローグ
実質無料分は2話ってことですね?
作品紹介、プロローグ、両方読んでも興味は持てなかった。でも作品紹介は名前忘れた時とか他の作品と混同した時には便利かもしれない。
ちゃんと作品紹介と書いてあるけど
この1話は流石に永久的に無料ですよね?
無料期間終了して課金対象になってたら引く。
これはあくまで契約結婚
010話
第8話