服の趣味が合わないんだよね。もう少し何とかならなかったんだろうか?
ホテルの受け付けも1人でできないのにレストラン行っても注文できないと思いますが?
こんなに何にも出来ないのにツアーでもガイド付きでもなく何故1人旅を?しかも3泊とかでしょ?素直にツアーにすればいいじゃんね。
-
4
257位 ?
服の趣味が合わないんだよね。もう少し何とかならなかったんだろうか?
ホテルの受け付けも1人でできないのにレストラン行っても注文できないと思いますが?
こんなに何にも出来ないのにツアーでもガイド付きでもなく何故1人旅を?しかも3泊とかでしょ?素直にツアーにすればいいじゃんね。
絵が残念すぎる。立ち姿が小学生にしか見えない。
旅事態は1人かもしれないけど現地のツアーに申し込んでるんじゃないの?ガイドみたいな人いるし。ガイドかツアーの人達に着いていけば乗り遅れるとかしないと思うけど。
みじかっ!50ポイントならと思ったけど次読むの考える短さ。
あと社内の人とはいえ人がもらった名刺勝手に取る後輩何?しかもそんな後輩と2人で飲みに行くとか。
店に出た途端に酔い潰れて座り込む。人に弱みをみせられなくてプライドと高い人が後輩と飲んでそこまで酔う?キャラブレてません?
そんな酔い潰れた所に恐らく恋人になるだろう人が都合よく現れちゃうってのが漫画だよねー。
後輩うざい。
友人もだけどヒロインの周りの人間がガチャガチャしすぎる。
1話もちょっと少なくて物足りない。無料は終わりだけど50ポイントなら課金で読もうかな?
殿下の顔がもう少し男前だったらよかったのに
蓮は兄ちゃんかい?
いやでも年齢的に兄ちゃんだと不倫になるから、父の再婚相手の連れ子か?
そして一階だったのか。てっきりもっと上の階かと思った。
映画にメインで出てたり、それなりに売れてそうなのに無防備すぎないだろうか?
聞かれたからと言って他人の込み入った話をベラベラ簡単に言う人は嫌いだ。信用できない。
普段話さないクラスメイトに同情話っぽくベラベラ自分のことも話してたし。
うん。このヒロインは嫌い。
無料分は読んでみる。
めっちゃ簡単にくっついた
久し振りに少女マンガらしい少女マンガを呼んだ。
そうかあ、そうだよね。少女マンガってもっとキュンキュンするもんかと思ってたら、めっちゃイライラして笑った。
この手の話って延々と幼児期が続くから苦手
無料分が全部乳児とかだったら嫌過ぎる
運命の相手は上司だった
002話
第2話