5.0
コミカルな部分もあるけど、詩情たっぷりで。。こわい部分もあるのに、美しくて。。とても不思議な物語です。何があったんだろうなぁ、、このあとが読みたいけど!無料部分は無いのねー なんちゃらフリックスみたいに、、月々定額で、思い存分読ませて欲しいー
-
0
65840位 ?
コミカルな部分もあるけど、詩情たっぷりで。。こわい部分もあるのに、美しくて。。とても不思議な物語です。何があったんだろうなぁ、、このあとが読みたいけど!無料部分は無いのねー なんちゃらフリックスみたいに、、月々定額で、思い存分読ませて欲しいー
面白いっ!
この手のストーリー…他でも見て、大筋も知っているのに。。なんか、全然違うものみたいー
どこが違うのかなぁ。。???
たぶん、、余分な端道は削ぎ落として。。それが、繋がりをスムーズに進行させて、ストーリーを魅力的にみせてる?
キャラもいいなぁ
ポージング?1つ取っても。。。カッコよすぎやろ!!!
好みなんだけど。。無料部分が短すぎて、、先の展開がわからないー 評価もしづらいー
うーーん。。ポイントを消費するのはひとまず。。「保留」かなぁ
えーー!?無料部分、ここで終わり? 終わってみると。。毎日、展開を楽しみにしていたことがわかるー
ちょっと結婚相手が幼すぎて不甲斐ないけど。。それに比べて、義理の父がカッコ良すぎるけど
成長した2人。。みてみたい!
まぁ、よくある。。理不尽にチームを追い出される系だけど、
他のとちょっと違って。。なんとも主人公が…(笑)
この自信の無さは、最初はイライラしたけど「あり」です!
実力と努力に裏打ちされてるからかなぁ?
これは。。「謎」の部分が多すぎて(いい意味で)楽しめました。どう展開していくのか、、まるっきり!わからない。登場人物も不思議な人ばかり。1日に読める話が多いのもgood!
王子さま、一番初めの印象と今と。。全然違うんですけどー
まだまだ、切れ味のある王子様でいてほしかったなー、
ヒール部分があっけなく取れてしまい。。同一人物に見えないー
。。と言いながら、読んでいますけど(笑)
毎日、一番初めに開いてしまうコミック。
いろいろな伏線があって、イベントがあって。。飽きさせない!
ちょっと主人公の女の子に甘々なところもあるけど、
ヒリヒリするようなものより、ホッとした時間をもてていいかなー
うーーん。。面白そうだな。と読み出したけど、、お菓子をたらふく食べても砂時計をひっくり返せば?
。。一気に冷めてしまった。奇跡の砂時計が安っぽくなってしまった。
あまり話が込み入ってこないうちに、無料部分終了!うーーん、、結局…魔力0って、なんだったんだろう?物理?いやいや、、どちらかといえば、ああいうチカラって魔力じゃないのかなぁ。。題名に惹かれて読み始めたけど。。うーーん。です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)