5.0
わたし、こういう動物系?好きみたいです。適当にユーモアがあって読んでて疲れないです。話の展開は、、だいたい想像つくけど。。やめられない。とまらない。
-
0
65840位 ?
わたし、こういう動物系?好きみたいです。適当にユーモアがあって読んでて疲れないです。話の展開は、、だいたい想像つくけど。。やめられない。とまらない。
聖女モノはよく見るけど、墓守り聖女???好奇心から読み始めました。どう話が展開していくのか…これからが楽しみです。また、作画も綺麗で服のデザインもいいなー
続きが気になります。最後は見つけられるんだろうけど。。2人とも救えるの?実家でいじめられる物語はよくあるけど、ハラハラドキドキです。あー続きが読みたい!
よくある…勧善懲悪のシンデレラストーリー?ちょっとむず痒くなるけれども、、でも、伏線が面白くついつい読み進めてしまうのです。キャラも可愛い。
逆行ものはたくさん読みましたが、こちらはまた面白い視点で。。どれだけ変化させられるのかな?と楽しみです。喜怒哀楽のはっきりした人もよいけれども、この第二皇后は凜としてて媚びない!今回はどんな結末になるのか…。
毎回、楽しみに待っています。皇女さまの心の声…面白いです。また、脇を固める準主役も。。美形揃い!冷酷な…というので構えて読んでいましたが、今は、微笑ましいです。
私の年代じゃあなかったのかもですが、キャラが少し幼稚な気がします。魅力的な表情、服。。必須だと思うのです。心情描写も掘り下げて欲しいですー
まだ、半分も引き出しを開けないうちに。。無料分おわり!このあと、、どんな展開が!? それぞれのキャラが個性が強くて、髪の毛の色や髪型で識別しなくてもいいので読みやすいです。
最近、毎日無料に上がってこないなぁ…と思っていたら、無料分。。いつの間にか終わってましたー 絵も綺麗で引き込まれます。この話の続きは?めちゃ!気になるんですけどー
最初は面白いな。と思ったが、レベル上げの状態になって以来。。想定外のことがあまり起こらず、ちょっと単調になってきた感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お狐様の異類婚姻譚