龍の子さんの投稿一覧

投稿
100
いいね獲得
16
評価5 41% 41
評価4 34% 34
評価3 18% 18
評価2 7% 7
評価1 0% 0
71 - 80件目/全95件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これまた。。よくみる物語のパターン、、、と思ったら、ちょっと違うみたい?話の展開がおもしろい!
    でも、、残念なのは…キャラに凄みがない。思考の展開もちょっと幼稚…かな。ヒールの幼友達も。。もっと!悩めー。そしたら話も深くなるのに、残念!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生もの…だけど、魔王?なんだか前世の魔王キャラが魅力的!現世の転生者魔王は、これ以上に魅せてくれるでしょうか。
    これからの展開が気になるところで。。
    このコミックは「毎日無料…」じゃあないのね。。いけずー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとハマってしまいました。ただの令嬢もの…だと思っていて、男装したからってどう面白いのかな?って読み始めたら。。おぉぉ??男性のキャラの使い分けが上手いなぁ。それに、それぞれ個性があって、かっこいいしー。斬首された過去…なんて、最近よくみたけど。。どうなっていくのか楽しみになってきました。無料閲覧期間の間にどれだけ読めるか、どれだけ話が進むのか、、目が離せないー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの恋愛もの、宮殿モノ?じゃなくて読み応えがありそうです。武器や魔法でなく、お茶…とはまた、面白い!キャラもまた、繊細で綺麗。これからの展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきり言って。。最高!です。最初、皇妃とか出てきたから。。あぁ、いつもにパターンな話かな?って思っていたら、、とんでもない!
    話の展開が…全く読めない。そして、悪役?にも魅力があるってすごいです。
    これは。。課金候補です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だいたい…この手の物語って、妹か姉が主人公をいぢめて。。「私の方がなんでも優れてる!」ってパターンだけど、珍しく弟?はぁぁぁ、、そのまま天分を活かせばよいものを。。くだらないーって、それを読んでる私の方がもっとくだらないかーʅ(◞‿◟)ʃ さてさて、どんな展開に?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに。。続きが読みたい!と思った作品です。課金しても…と思うけど、1回の課金で読める量が少な過ぎて。。悩みます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるタイプのコミックかな。と思ったら、いやぁーこれだけ大胆にされると…いっそ気持ちよい?大胆な割にはキャラに色香がないから、ほほえましくも感じまする。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーーん。。絵的には、いろいろなコミックを読み漁ったせいか、、幼稚…かなぁ。今ひとつ魅力に欠けるけど、扉絵は素敵だったので今後に期待ー 物語的には転生ものには少々飽きてきていたので 話の始まりは面白いかも。ただ…話のあらすじが毎回、重複するのは読んでいて読みにくいです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女性の「目」が好き!王道のキラキラ目もいいけど。。こっちの方がCOOLビューティ!華麗なる立ち回り…見たいなぁ。今後の展開に期待!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています