3.0
これまた。。よくみる物語のパターン、、、と思ったら、ちょっと違うみたい?話の展開がおもしろい!
でも、、残念なのは…キャラに凄みがない。思考の展開もちょっと幼稚…かな。ヒールの幼友達も。。もっと!悩めー。そしたら話も深くなるのに、残念!
-
0
65840位 ?
これまた。。よくみる物語のパターン、、、と思ったら、ちょっと違うみたい?話の展開がおもしろい!
でも、、残念なのは…キャラに凄みがない。思考の展開もちょっと幼稚…かな。ヒールの幼友達も。。もっと!悩めー。そしたら話も深くなるのに、残念!
よくある転生もの…だけど、魔王?なんだか前世の魔王キャラが魅力的!現世の転生者魔王は、これ以上に魅せてくれるでしょうか。
これからの展開が気になるところで。。
このコミックは「毎日無料…」じゃあないのね。。いけずー
ちょっとハマってしまいました。ただの令嬢もの…だと思っていて、男装したからってどう面白いのかな?って読み始めたら。。おぉぉ??男性のキャラの使い分けが上手いなぁ。それに、それぞれ個性があって、かっこいいしー。斬首された過去…なんて、最近よくみたけど。。どうなっていくのか楽しみになってきました。無料閲覧期間の間にどれだけ読めるか、どれだけ話が進むのか、、目が離せないー。
ただの恋愛もの、宮殿モノ?じゃなくて読み応えがありそうです。武器や魔法でなく、お茶…とはまた、面白い!キャラもまた、繊細で綺麗。これからの展開が楽しみです。
はっきり言って。。最高!です。最初、皇妃とか出てきたから。。あぁ、いつもにパターンな話かな?って思っていたら、、とんでもない!
話の展開が…全く読めない。そして、悪役?にも魅力があるってすごいです。
これは。。課金候補です。
だいたい…この手の物語って、妹か姉が主人公をいぢめて。。「私の方がなんでも優れてる!」ってパターンだけど、珍しく弟?はぁぁぁ、、そのまま天分を活かせばよいものを。。くだらないーって、それを読んでる私の方がもっとくだらないかーʅ(◞‿◟)ʃ さてさて、どんな展開に?
久しぶりに。。続きが読みたい!と思った作品です。課金しても…と思うけど、1回の課金で読める量が少な過ぎて。。悩みます。
よくあるタイプのコミックかな。と思ったら、いやぁーこれだけ大胆にされると…いっそ気持ちよい?大胆な割にはキャラに色香がないから、ほほえましくも感じまする。
うーーん。。絵的には、いろいろなコミックを読み漁ったせいか、、幼稚…かなぁ。今ひとつ魅力に欠けるけど、扉絵は素敵だったので今後に期待ー 物語的には転生ものには少々飽きてきていたので 話の始まりは面白いかも。ただ…話のあらすじが毎回、重複するのは読んでいて読みにくいです。
主人公の女性の「目」が好き!王道のキラキラ目もいいけど。。こっちの方がCOOLビューティ!華麗なる立ち回り…見たいなぁ。今後の展開に期待!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、【鑑定】と【治癒魔法】で成り上がり無双