龍の子さんの投稿一覧

投稿
100
いいね獲得
16
評価5 41% 41
評価4 34% 34
評価3 18% 18
評価2 7% 7
評価1 0% 0
51 - 60件目/全95件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    淡々としたストーリー。。読んでて疲れないかなぁ つぃ今日もまた読んでしまった。という感じ。 あまり緊迫した場面はないけど、こういうのもいいかもー

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー自体は、実は、、水。火。風。などの魔法使えます。最強でしたーみたいな、よくあるパターンで。。私自身もこういう展開は好きなのですが…絵柄が。。色気もなく…、、これから成長するのかなぁ、、? 早々に読む気が失せてしまった。すみませーーん。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵柄も綺麗だし、ストーリーも。。次を知りたくなるような…適度なスリリング? 今まで貯めていたポイントを全部!使ってしまいましたー 久しぶりの最後まで読みたいコミックでした。うーーん、、全部ポイントを使っても最後が見えてこない… これは。。課金ですかねー(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵柄がいいですねー まるで、小説を読んでいるような。。コミックだけどコミックじゃない、、リアルな描写だけど、しつこくない。。サラッとしてて、絶対必要な線しか入れない。。こういうのも好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新しい視点で、ストーリーも新鮮でした。でも、どこでもあるんですねー男尊女卑。でも、女性であることが
    誇れるような… このコミックは最後まで読みたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくつものコミックを同時進行で読んでいますが、まっさきに!このコミックを読みます。よくある…転生もの、、なんだけど、読みやすいです!次。。どうなるのかわからないところもいいですね。それに、絵柄がほんわり綺麗で、、忙しい毎日の中で。。癒されています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何でだろう?絵も綺麗だし、描く服もセンスあるし。。そして美形ぞろい!
    だけど、、読んでて…疲れる?
    今はこの手の物語に飽食気味なのかなぁ、、ちょっと時間をおいて、、読んでみるかなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーに惹かれる。というよりも、絵や登場人物の所作に惚れました。
    はっきり言って、毎日無料で読んでいても。。全然、ストーリーが入ってこない。汗
    しばらく読み進めて、、あぁそういえば!そういう話の流れだった。と思い出す始末。。。
    絵が。。本当に素敵!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気がついたら。。毎日、無料更新されるうちでも、1番に開くようになっていました。
    キャラのリアルな時とコメディな時の落差に、、やられました。
    ドロドロしてないのも読みやすいかなー
    って思っているうちに無料分終了。えーーーーーっ!
    初課金になるかもー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています