4.0
淡々としたストーリー。。読んでて疲れないかなぁ つぃ今日もまた読んでしまった。という感じ。 あまり緊迫した場面はないけど、こういうのもいいかもー
-
0
65840位 ?
淡々としたストーリー。。読んでて疲れないかなぁ つぃ今日もまた読んでしまった。という感じ。 あまり緊迫した場面はないけど、こういうのもいいかもー
ストーリー自体は、実は、、水。火。風。などの魔法使えます。最強でしたーみたいな、よくあるパターンで。。私自身もこういう展開は好きなのですが…絵柄が。。色気もなく…、、これから成長するのかなぁ、、? 早々に読む気が失せてしまった。すみませーーん。
絵柄も綺麗だし、ストーリーも。。次を知りたくなるような…適度なスリリング? 今まで貯めていたポイントを全部!使ってしまいましたー 久しぶりの最後まで読みたいコミックでした。うーーん、、全部ポイントを使っても最後が見えてこない… これは。。課金ですかねー(笑)
絵柄がいいですねー まるで、小説を読んでいるような。。コミックだけどコミックじゃない、、リアルな描写だけど、しつこくない。。サラッとしてて、絶対必要な線しか入れない。。こういうのも好きです。
新しい視点で、ストーリーも新鮮でした。でも、どこでもあるんですねー男尊女卑。でも、女性であることが
誇れるような… このコミックは最後まで読みたいです!
いくつものコミックを同時進行で読んでいますが、まっさきに!このコミックを読みます。よくある…転生もの、、なんだけど、読みやすいです!次。。どうなるのかわからないところもいいですね。それに、絵柄がほんわり綺麗で、、忙しい毎日の中で。。癒されています。
何でだろう?絵も綺麗だし、描く服もセンスあるし。。そして美形ぞろい!
だけど、、読んでて…疲れる?
今はこの手の物語に飽食気味なのかなぁ、、ちょっと時間をおいて、、読んでみるかなー
まだ、物語の途中だけど、おもしろいっ キャラも綺麗で可愛くて?1日1回しか読めないのが。。じれったい。
キャラをシリアス調とコミカル調で描くのいいなぁ。どこで切り替わるかが描く人の腕の見せどころ…かな。
あー次回が待ち遠しい!
ストーリーに惹かれる。というよりも、絵や登場人物の所作に惚れました。
はっきり言って、毎日無料で読んでいても。。全然、ストーリーが入ってこない。汗
しばらく読み進めて、、あぁそういえば!そういう話の流れだった。と思い出す始末。。。
絵が。。本当に素敵!
気がついたら。。毎日、無料更新されるうちでも、1番に開くようになっていました。
キャラのリアルな時とコメディな時の落差に、、やられました。
ドロドロしてないのも読みやすいかなー
って思っているうちに無料分終了。えーーーーーっ!
初課金になるかもー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。(単話版)