4.0
コミックを読み始める時、まず、、絵が綺麗であることが第一条件!雑な線の服を着ていたりすると、それだけで読む気がなくなってしまうので。
この手の物語はたくさん読んできたが、第一条件をクリアして。。ちょっとワクワクしている。
-
0
65840位 ?
コミックを読み始める時、まず、、絵が綺麗であることが第一条件!雑な線の服を着ていたりすると、それだけで読む気がなくなってしまうので。
この手の物語はたくさん読んできたが、第一条件をクリアして。。ちょっとワクワクしている。
10話まで読んだ感想は。。んーーなんか盛り上がりに欠けるなぁ。と。無料分を待つ。ということもなく、読まなければ読まなくてもいいかなーと。話全体が幼稚に感じる…。また、主人公は子供のはずなのに…顔とか体つきが大人っぽくて、すっごく!違和感がある。
絵は時々、、いいな。と思うので、これもあり。かな。と思うが、、話の進行や、行動&言葉がイライラmax!これ以上は。。(汗)
意外と好きなストーリーです。毎日楽しみに見ていたマンガも終わり、、今は、この漫画を楽しみに画面を開きます。
絵は綺麗すぎて、、固い感じがするけど、ストーリー自体は、よくある話だけどちょっとひねってあっておもしろい!主人公がどう脱皮していくのか…楽しみです!
よくありがちな?と思いながら読み始めたら。。意外と、ストーリーが練られてて面白いっ!それぞれが個性的でいいねー 特に。。ww
うーーん。。「普通」ですね。。心躍ることもなく、ハラハラドキドキすることもなく、、淡々とつづられていく感じ。ちょっと肩透かしでした。「ホームズ」の由来も。。名前から? ここは、10話ぐらい読み進んだところでやっと気がつきました。もう少し説明があっても…いえ、わたしが鈍いだけでしょうが。
こちらでこれまで、、ダンス関係の漫画を見たことがなかったので、とても新鮮に感じます。また。。ダンスの動きが実際のダンスに近くて、、スピードと力強さを感じてます。格好いいなぁ。
ストーリーはまだよくわからないけど、絵の綺麗さは。。ため息が出るねーー特に女性の服とか髪型、、淡い布を纏っているようで幻想的で綺麗。まだ、数話しか読んでいないので、表面的なところだけで。。星4で。
よくある設定の家族間での「いじめ」。最初は、あーあーなるほどね。と読んでいたけど、絵や時代背景が違うと、こんなに変わるのかなー 絵が綺麗!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
実は私が本物だった