3.0
うーーん、、令嬢のお歳で「お父さん」呼びは、、すごく!違和感がありますね。まだ、小さなレディだったら許せる範囲ですけど。。。そして、そのお父さん!どうみても。。若すぎませんか。父親としてみられないです。絵柄が綺麗なだけに…こういう不自然さは。。もったいないです。
-
1
65840位 ?
うーーん、、令嬢のお歳で「お父さん」呼びは、、すごく!違和感がありますね。まだ、小さなレディだったら許せる範囲ですけど。。。そして、そのお父さん!どうみても。。若すぎませんか。父親としてみられないです。絵柄が綺麗なだけに…こういう不自然さは。。もったいないです。
もう、、このタイトルを読んだだけで展開が想像できてしまうほど、、この手のものは読んだ気がします。それでも?何を期待してるんだろう。思わず、読み出してしまうのは。。疲れているのかな。(笑)
ちょっとずつ、、ちょっとずつ、、ですねー 1日のおわりに読むと、癒されます。たまにはこういう…まったりしたものもいいなぁ。 もうすぐ、無料部分が終わってしまうのが。。残念!
これ、最高に!面白かったなぁ。夢中になって読んだっけ。ストーリーが、、実に深い! こういうストーリーを求めているんだけど。。オススメに出てくるのは。。悪役令嬢ばかり。。探し方が悪いのかなぁ。。
うーーーん。。題名、長すぎ!題名読むだけで中身がわかる。という利点もあるだろうけど(帯封的な?)それじゃあ、、損してないかなー 題名は簡単に…。扉絵で引き込んで。。想像の世界を創らせてー。
久しぶりに続きを読んだけど、後宮ものでも設定がちょっと違うだけで面白いなぁ。恋愛ものもよいけど、こういう…推理もの、謎もの、、大好き!
うーーん。。なんだか翻訳本を読んでるみたい。いちいち…言葉で説明しなくてもいいのにー 絵は綺麗なのに、、感情なく平坦にストーリーが進んでいく感じ。
なかなか…実のあるストーリー。ちょっと世代に関係してくるかも…だけど、核家族化した現代では、知っておいても損はないお話。
あれ?私にしては珍しく高評価…で書いたのに、、消えちゃった。ってことで、簡潔に!謎解き。。難易度にもよるけど、今後に期待!
タイトルが面白そうなので、読み始めました。今までにない角度からの切り口で、初めはちょっと古い感じでテンポが…と思ったけど、読み進めるうちに、次作を楽しみにするように。 惜しいのは。。やっぱり…表情などの描写やドレスなどに年代を感じることと、動きが固いこと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お父さん、私この結婚イヤです!