匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
11 - 20件目/全29件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分は一気に読んでしまい、早く続きがみたい!エソラがどんどん可愛くなっていくし、ハラハラしながらも問題解決?するのが…いい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カミーユ様

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりにもユリアがかわいそうで…。でも、グレンと幸せになって良かった…。その裏で、何とも言えないカミーユの愛情が切ない。自分を犠牲にしてでも、ユリアを思って…。カミーユにも幸せになって欲しかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいそう

    あまりにも過酷過ぎる。なんで下の立場だと、あんなに嫌がらせ受けないとなんだ。リンがキレイ過ぎるから?まだ読み途中だけど…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン過ぎる

    すばるに梓に…やまとに…なんでまつりはそんなモテモテなんだ!と思ってたら、さらに…。ドキドキイライラしながらも、読まずにはいられず…。マジでアニメ化して欲しい。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    話がちゃんとしている

    最初は事件の内容が謎めいているけど、ちゃんと順序立てされていて、話の内容が納得できて結末がハッキリしているのがいいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    話がぶっ飛んでいて、現実味がなくて…でも、予想できないからすごく気になる。ちょっと疑問なことが、1週間とか眠ってて、ご飯食べなくても平気なのかな…

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    色々と展開があったりするので、あっという間に読んでしまった。カラー版があったらもっと良かったかな…とは思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています