匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
1 - 10件目/全29件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血公爵のエヴァリスト…冷血公爵と思いきや、リディのためにわざとリディと距離をとったり、本当はすごく優しい。リディは一生懸命で可愛いのに、ミシェルと両親は心が腐ってる!!まだ話の途中で…これからが楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    目の保養!絵がとにかくキレイで、ずっと見てられる。紫紺様…めちゃくちゃヤバイ!ミトも可愛いし、何が忌み子だ!村長のクソオヤジがムカつく!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    志乃は幼い頃からずっと耐えて来たのに、いつまで陽真理は何でも自分の物だと勘違いしてるし、自分勝手なんだ!しかも、継母は最悪だし。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い両親がいなくてとか、初めて会ったのに恋人のフリする…とか、設定はかなり無理があるけど…。わりと面白いしちょっとドキドキする。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    エステラに転生して、攻略方法を探しながらロヴェルトに関わらないようにしてるのに、どっぷりロヴェルトと関わってしまう。最推しのアレックに近付くのに、ロヴェルトに邪魔されて…これからが楽しみ!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    健気

    ネタバレ レビューを表示する

    ジェイナがとっても健気で…切ない。多くは求めず自分の寿命まで何とか生きられたら…なんて。幼いのに幸せを求めず、最低限の生活でいいなんて切ない。食べ方がわからないって、ずっと同じパンばかり食べてて。ミカエルが気にかけてくれてて、ちょっと安心しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ニナもすごく可愛い!王子とかもめちゃくちゃかっこいい!最初から話が分かりやすくて、この後の話も気になるし。すごくいい!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています