5.0
吸血公爵のエヴァリスト…冷血公爵と思いきや、リディのためにわざとリディと距離をとったり、本当はすごく優しい。リディは一生懸命で可愛いのに、ミシェルと両親は心が腐ってる!!まだ話の途中で…これからが楽しみ!
-
0
48344位 ?
吸血公爵のエヴァリスト…冷血公爵と思いきや、リディのためにわざとリディと距離をとったり、本当はすごく優しい。リディは一生懸命で可愛いのに、ミシェルと両親は心が腐ってる!!まだ話の途中で…これからが楽しみ!
目の保養!絵がとにかくキレイで、ずっと見てられる。紫紺様…めちゃくちゃヤバイ!ミトも可愛いし、何が忌み子だ!村長のクソオヤジがムカつく!!
ハマってしまった…。無料分だけ〜なんて思ったら、無理だった。面白いというか?結末は何となくわかるけど、もうその過程を読まずにはいられない!とにかくハマってしまった!
志乃は幼い頃からずっと耐えて来たのに、いつまで陽真理は何でも自分の物だと勘違いしてるし、自分勝手なんだ!しかも、継母は最悪だし。
お互い両親がいなくてとか、初めて会ったのに恋人のフリする…とか、設定はかなり無理があるけど…。わりと面白いしちょっとドキドキする。
絵がキレイだし、まさに眼福です!とりあえず無料分を読み進めていますが、全話読みたいですね!話の内容も面白いし、オススメです!
エステラに転生して、攻略方法を探しながらロヴェルトに関わらないようにしてるのに、どっぷりロヴェルトと関わってしまう。最推しのアレックに近付くのに、ロヴェルトに邪魔されて…これからが楽しみ!
冷たそうで素っ気ないのに、たまに優しかったりするダリウス様も、優しくて真っ直ぐなエレン様も…、美形揃いで迷う!
ジェイナがとっても健気で…切ない。多くは求めず自分の寿命まで何とか生きられたら…なんて。幼いのに幸せを求めず、最低限の生活でいいなんて切ない。食べ方がわからないって、ずっと同じパンばかり食べてて。ミカエルが気にかけてくれてて、ちょっと安心しました。
ニナもすごく可愛い!王子とかもめちゃくちゃかっこいい!最初から話が分かりやすくて、この後の話も気になるし。すごくいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす