3.0
なんというか
あんまりにもヒロインが大人しくてイライラしてしまうそして行く先々に変なのがいるのもちょっとどうかと、それで公爵は全く気が付かないというのもおかしいのでは?これから話しが展開していくのでしょうが余りに受け身過ぎるヒロインもどうかと思う
-
0
8108位 ?
あんまりにもヒロインが大人しくてイライラしてしまうそして行く先々に変なのがいるのもちょっとどうかと、それで公爵は全く気が付かないというのもおかしいのでは?これから話しが展開していくのでしょうが余りに受け身過ぎるヒロインもどうかと思う
本当に漫画だなあってストーリーですね、まああんまりありえない内容だからこそコミックになるから仕方ないと思うけどね
ただこういう会社の地味なOL物?というか似たような設定が多いのはニーズがあるからなのかも知れないですね、まず会社に素敵な部長とかいませんよねえ〜
すごく斬新な内容で題名とは違う印象を受けました
ただなんだかよくわからないのでもう少し読めばわかるのかもしれませんね
ちょっと変わったストーリーで相手が記憶喪失になってるとか工夫がありますが流れが読みやすいかと言えはそうでもないかな〜 いっぺんに惹きつけるわけではないけどまあまあ面白く読めるかなと言う感じですね今の所は
よくあるストーリーだとは思います意地悪な姉がいて地味な妹がいてなにかと家族からも邪険にされるけど結局幸せになりそうかな〜って感じがわかりすぎるのもどうかな~とは思いますが早く意地悪な姉がガーンとなるといいと思う!
内容的にはまあまあのストーリーですが読んでて楽しくないし絵が好みでないので話しが入ってこない
もっと上手くストーリー展開できたらもっと面白くにると思いますがこれではこれ以上読みたいとは思わないやっぱり絵力って大切だと思う
表紙の絵と中の絵がちょっと違いすぎるかな〜こういう内容の話しはわりとよくあるからイマイチ面白みにかけると思う
悪いけど傲慢で嫌な男としか思えない自分の都合だけでしょう〜せっかくならこの男とは関係ないライバルが登場して彼女には幸せになって欲しいわ!へたすると子供まで利用しそうでどこかいいところは今の所ひとつもない!
異世界にまきこまれるのはよくあるけど発想はいいのかも知れないけど今の所古くさい感じといろんな作品を集めた感じがする
初めからなんとなくわかるようなストーリー展開でちょっとゴチヤゴチヤしてる
ストーリーの元になるエピソードまでが長いかなあと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛をくれたのは死神公爵でした