ロロピアーノさんの投稿一覧

投稿
134
いいね獲得
45
評価5 22% 30
評価4 31% 42
評価3 31% 41
評価2 14% 19
評価1 1% 2
1 - 10件目/全30件
  1. 評価:3.000 3.0

    最初はなんかモタモタしててつまらないなあ〜って感じだったけど無料で読めるとこのラストでようやく話しが動きだしそうですね!
    でも1話ずつがイライラしてそこまで次読みたいって思えないという不思議なストーリー
    ヒロインがなんか魅力がないというか陰気すぎて好みではないからかも知れないです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある感じからはじまりましたがなんとなくこの先こうなるかとある程度予想できるのが無料のとこまでのお話しですが最後の社長の顔がなんとなくちょっとストーリーが変化するかな?とも思いますね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある話し

    全く本当によくあるマンガかなという感想しかないですね
    ひねりもないしヒロインの家族がこれまたなんなの?っていうぐらいイライラするメンバーって感じでヒロインだけが頑張るなんてなんともいえない
    まあ同じような内容になりやすいのは仕方ないと思うけどなにかもっとひかれるものが欲しいなあと思いました

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか

    結婚商売の1は読みましたがこちらはまた全然感じが違うような始まりで1の時も思いましたが始めはイマイチな始まりが進むうちに感じが違う作品になったので今回も正直なんだかとっつきにくい感じしますが話しが進むと面白くなるのかもしれませんね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくあるなあ

    もうこんな感じの始まりの多いのはやっぱりニーズがあるのでしょうかねえ
    個人的にはまたこんな感じって先がなんとなくわかるのがつまらないかなあと思ってしまいますね
    そして何故かいつも意地悪な妹がいるんですよねえ
    もうちょっと変化あったら続きを読もうかなと思うのですが

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    イマイチ

    なんか入り込めないストーリー展開でテンポが遅いし同じような場面が多すぎるもう少しストーリーをテンポよくしたほうが良いしおきまりの感じの登場人物設定で今の所はあまり面白く感じなかった
    このての作品は絵柄が似ているのか前に読んだ気がするストーリーと絵柄でイマイチでした

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料まで読みましたがやっと動き出しそうな感じかなと内容はよくある感じですが悪くないかな~
    ただ絵がちょっと癖強めで時々怖い感じがするのと目の左右の大きさが違うのが気になってしまった
    特にヒロインの目がなんか変?という箇所が結構ありました
    全体に怖めの絵柄が好みではないですが内容は面白そうですね

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色んなお話しが混ざったストーリーですね
    この系統のストーリーが人気があるのですか?
    妖かしものとか時代的にも割と有名作品の要素がつまりまくって意外性がないのが残念かな~

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し痛快なら良かったけど助けて貰っておきながらの使用人に至るまでのあの態度にイライラしたのと不正を暴いていくのなら順番にわかりやすくしないとゴチャゴチャな感じにあれもこれもエピソードを入れてるのでそこら辺がスッキリすると読みやすいと思った
    アトわざわざ屋根裏に住む意味がちょっとわからないのですが今の所

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています