煩わしく思っていた家族が拠り所になりそう。
だが、煩わしいよね。この妹。
-
1
242位 ?
煩わしく思っていた家族が拠り所になりそう。
だが、煩わしいよね。この妹。
短弓だからか、ヘルメット貫通しなくてよかったね。
急げや!
ねぇちゃんのケツ触ってる余裕は、時間的にも精神的にもないはずだろうが!
お?お前にとって男女の仲にならない=最後までしない、ってことなのか。
じゃあ、その辺の女性におんなじことやってこいよ。
男女の仲(恋人・夫婦)の行為とは違う、誰にでもやれることなんだろ?
Hoc volo sic jubeo Sit pro ratione voluntos.
古代ローマ詩人ユウェリナスの『ローマ風刺詩集』にある、奴-隷を磔刑にするよう訴えた妻に、夫が理由を尋ねたところ返ってきた返事「奴-隷は人間ではないから、たとえ悪いことをしていなくても私が殺したいと思えば殺せるのです」に続く文。
『私の欲しいもの、私の命令、私の意思は理性に勝る』(意訳:私が望むから命令する。私の意思は理性・道理より優先される)
そして、このコマ自体がギュスターヴ=アドルフ・モッサの絵『エル(彼女)』を踏まえている。
『エル』は男たちを破滅させる「ファム・ファタール」を表現している女性を描いているが、聖も同じらしい。
調べて絵を見て、ちょっと感動した。
パパのツッコミに大爆笑したwww
親父さん、素晴らしい狩人だな。
現実世界でこの概念が広まっていたら、絶滅しなくてもよかった種がいただろうに…ステラーカイギュウとか。
煽りスキル高ぁ!笑
ヤングケアラー、か?
歓迎…え?
ブーツに酒を入れて飲ませるって発想が?
災悪のアヴァロン~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~
013話
Episode 005◆五つ目(2)