むしろ日代の方のリライフ終わりそうだな…というかそうしてくれ。これで海崎さんの方が終わるのだと可哀想すぎる。
-
1
242位 ?
むしろ日代の方のリライフ終わりそうだな…というかそうしてくれ。これで海崎さんの方が終わるのだと可哀想すぎる。
…これ、日中代理戦争になります?
皇帝のカリスマですかねぇ。
ビニャ殿下にはそんな感じにならなさそうだし。
いつもゴ○ゴがあなたを見ています(笑)
いやースカッとしますね!位置取りもパーフェクトです!
やんわり拒否する相手に熱を上げて、相手の気持ちに気付かず寄っていくのは今も昔も変わってないみたいだね…成長しろよ。
主人公みたいな精神的苦痛を受けていたなら、慰謝料としていいんでは、とも思ったけど…まあ、盗みは良くないね。
子どもだった、っていつの話?
物の価値や人の機微も知らない子どもに、一族の大事な金庫を開けるシステムを教えるのもどうかと思うけど。
さすが異世界。
神への祈りが直に届く!
ピニャ殿下は助けに行っても行かなくても助けられない。
だが助けに行ったことで負傷者が多数出た…悪手でしたね。
最悪の夫が最低の夫に変わっただけだよ。
最も甘いのが…という発言を、ベッドの上でなくて普通の時に言うあたりが狂ってるとしか思えない。
主人公が恥ずかしいけど嬉しい、っていう感情があればまだ納得できるが、それもないからな…
春と修羅?
それを!直接言ってくれ!
恨み続けるのも結構しんどいんだぞ!
ReLIFE
185話
report185. 大人ですね